SSブログ

カエルのあみぐるみ。と [かえるモノ&いきもの雑貨]




最近、また たからもの がふえましたっ ♪♪♪



saki-chan_6609a.jpg


友達の手作りで、サプライズでもらって、もう泣くくらい嬉しくって感動しちゃった [黒ハート]




yuppie_6804a.jpg


この前の散歩の続き~~。



flower_6820a.jpg


ちょっとはフォトショでいじってるけど、iPhone のカメラの性能、すごくないっ・・・?!



green_6829a.jpg


こ~んなところで、3時間くらい夢見ないでぐっすり眠りたいわ~~~。




練馬区の白子川で撮ったムービー 。






動画URL : http://youtu.be/imtS0y-QbhY



散歩中に、鯉を撮っていたら、鴨が出演したい!・・・というので、飛び入り参加してもらいました~♪

でも、忙しいらしく、仲間に呼ばれて途中で抜けるし・・・っ。。  みんな、自由すぎますっ!!(笑)



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日も遊びに来てくれてありがとう ♪  ぽちぽち、してね~ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank U ♪

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。