SSブログ

角蛙&寿司&蜥蜴&蛇。 [生きもの]




今日の角蛙 。 (ツノガエル)  Ceratophrys cranwelli



apricot_5490a.jpg


綺麗なアプリコットツノガエルじゃの~~ぅ! [黒ハート]


まるで、サーモンのようじゃ 。。。



ツノガエルの飼育方法などに関しては、こちらのHPをご参考までにっ♪♪

Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND

http://www17.plala.or.jp/yuppie/




6-dinner_3925d.jpg


サーモンといえば・・・  炙りチーズサーモン

邪道と言われようと、美味しいものは、おいしいのである・・・ [ハートたち(複数ハート)]



7-dinner_3934a.jpg


えびアボガド ?!  オニオンとの相性 が、たまらないっす [ハートたち(複数ハート)]



8-dinnner_3940a.jpg


ゆっぴー大好物!!  茶碗蒸し~ [黒ハート]


くら寿司に行ったら、この3品は欠かせないのであ~る。 (´・Д・)」




hinata-20130818_160243_680.jpg


脱皮でボロボロの ひなたちゃん 。  これから、めずらしく温浴で~す。 [いい気分(温泉)]



hinata-20130818_162128_320.jpg


みてる ・・・・。



hinata-_6993a.jpg


フトアゴヒゲトカゲ 。  Pogona vitticeps


プレートヒーターの上でご満悦らしい・・・。 (´・Д・)」



ついでに、端っこで冷凍マウスも解かし~~のっ ・・・・




cherry_6999a.jpg


コーンスネーク 。  Elaphe guttata guttata (Pantherophis guttatus guttatus)



cherry_6996a.jpg


あのぅ・・・・  扉が閉められないんで、中で食べてくださーい! (* ̄ノO ̄*)


昨年、生まれた CHERRY 。  ♂ or ♀ か調べるやつをやりたい 。。。

で、 ♂ であって欲し~、ヘテロバブルガム の アボッツ 。  ・・・で、 いいの?!


そうだっ!!  トウレプで、あの、棒を・・・・ (´・Д・)」




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう ♪  ぽちぽちもしてね~ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank U ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あとりえSAKANA

うーん!なかなかスネークさんの
食事姿は迫力がありますね。
しっかり食べて元気でいて
欲しいものです。

ブログの終わりが
《・・・続く・・・。》な感じで、続きが
気になります!
by あとりえSAKANA (2014-05-12 17:09) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

蛇が、オスかメスか確かめるための棒があるんです。
排泄口に刺さる深さでわかるらしいんですけど、まだやったことなくて~。
今年、挑戦してみますねっ・・・♪
by yuppie (2014-05-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。