SSブログ

トウレプ2014&モル。のリメイク動画 [生きもの]




トウレプからの今日の写真は、この5枚で~~~す [るんるん]



tourepu2014_7320.JPG




tourepu2014_7333.JPG




tourepu2014_7336.JPG




tourepu2014_7340.JPG


とても魅力的なカメたちですね~ [黒ハート]



tourepu2014_7343a.jpg


もちろん、ツノガエルも忘れていませんっ!  [黒ハート] (笑)


東京レプタイルズワールド2014 の写真は、たくさんあり過ぎるので
少しずつUP!していきま~す!!
[手(チョキ)]




人気のモルモット動画を、以前よりは少しだけ綺麗な画質で
他の動画と組み合わせてリメイクしました~。

しろいこちゃん は、もう天国に旅立ってしまいました・・・ ☆彡
想い出がたくさん詰まった ちゅっぴーしろいこちゃん
2匹のハートフルなムービー!
[黒ハート]


ちゅっぴー&しろいこちゃん





動画URL : http://youtu.be/QHDGXrv0Gck


サウンドトラックは、ごっちん(後藤真希ちゃん)の曲。
『 シンガポール トランジット 』 を歌ってみた!



ムービーには入っていない写真です [ハートたち(複数ハート)]          



chuppie_9361d.jpg




siroiko_9371a.jpg




chuppie_9386b.jpg




siroiko_9372a.jpg



昨日は、一日中~具合が悪くて仕事もお休みしてしまいました 。。。

まだあまり復活していないので、復活したらいろいろ活動しようと思います!

コメントやメッセージの返信とかできてなくてすみませんっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

復活するまで、しばらくお待ちください [かわいい]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。