SSブログ

トウレプ2014 のつづき~。 [生きもの]




tourepu2014_7359.JPG


だっくすさん & どや顔のペンギン 。



tourepu2014_7362.JPG


でかいと迫力だわ~。  こ~して見ると、ちょっとワニっぽい。(笑)



tourepu2014_7369.JPG


今回とにかく、いろんな種類のカメを見れた気がする 。。。

仔ガメだけでなく、各種アダルト個体も多かった気がする 。。。



tourepu2014_7378.JPG


ZERO だっけ?!  2匹も見れました~♪♪  ナマで見たのは初めてだった~。



tourepu2014_7380.JPG


この、だらしない格好を思わずパチリっ!  でも、よく見ると柄と色がレアかも・・・。



tourepu2014_7384.JPG


すごい色だったんですっ。。  実際はもっとキレイだった!!



tourepu2014_7388.JPG


早く帰りたそうな顔をしてましたっ・・・。 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



tourepu2014_7391.JPG


でたぁ~~! ウデムシ 。  この前、ウデムシ柄のキーケースを作ったような気がする・・・。



tourepu2014_7396.JPG


カメラ目線をくれたのでぇ・・・ [黒ハート]



tourepu2014_7400.JPG


すごい色だよね~。  カッコイイわ~~~!!  鱗がまた何とも言えんっ・・・。



tourepu2014_7401.JPG


こういうワイルドな地味な色も逆にイイっ!  ゆっぴーは好きだっ!

ヒョウモンは、ほんと種類の多さが凄くなってる 。。。

えっ?! これもこの品種なの?! ・・・ みたいな、生体を見ただけじゃ品種の
区別がつかないのもあって、もう、ゆっぴ~には最近の細かいモルフ分けとか
ついていけない感じですぅ~。 (´・Д・)」



tourepu2014_7406.JPG


やっぱり最後はカエルでしょ~~~!  いやいや、、偶然です。(笑)


まだまだあるので、続きはまたいつか 。。

今回、ちゃんと写真の色とか編集してなくて、iPhone で撮ったのそのままUPしてるから
いまいちな写りのとかあるかもしれないけど、こんな生き物が目にとまったよ~・・ってことで [黒ハート]



実はね~、寝る前にこの上まで書いて力尽きて、ここらは起きてから書いてまぁ~~す♪


おはよ~~~っ♪ ヽ(゚∀゚)ノ



それでは、一日のはじめにゲロかわいいカエル写真を ・・・



P1010088b.jpg



ではでは、仕事に行く準備をしなきゃなので、この辺で~ [手(パー)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!  ぽちぽち、もしてね~[黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あとりえSAKANA

おはようございます☆
アオガエル、サイコーです(^∇^)v
by あとりえSAKANA (2014-05-27 11:11) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

おはようございます☆

これ、ツレがオタマジャクシから育てたアマガエルなんですよ~♪
チビでかわいかったなぁ~・・・♪♪
by yuppie (2014-05-28 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。