SSブログ

コーンスネークの給餌&ヒョウモン屋敷。(ムービーあり。) [生きもの]




コーンスネーク (バブルガム)  ミルキィ~ のお食事ムービ~♪






動画URL : http://youtu.be/VBDfGVxoC3s


サウンドトラックの、Aメロ、堂々とメロディーを間違えててゴメンなさい ・・・・[たらーっ(汗)] m(_ _)m




ヒョウモントカゲモドキ屋敷 。  ~ アダルト編 ~



hyoumon_7894.JPG



hyoumon_7898.JPG



hyoumon_7901.JPG



みんな、アダルトレディースチームの部屋のメンバーたち [ハートたち(複数ハート)]



hyoumon_7915.JPG



hyoumon_7920.JPG




おはよーう   なんか色が、ふだんとぜんぜん違うしっ!



hyoumon_7921.JPG



美形ヤモリめっ・・・!



hyoumon_7924.JPG


カメラ目線過ぎですっ!!(笑)  最近、あまり食べないんですよね~、アダルトたち。

早く、オスの子供たちが育たないかなぁ~~。。  たぶん、発情してるんだと思う。。




ツノガエル屋敷もあったや・・・  ( これは昨日の朝の風景~。)



tunogaeru_7926.JPG



モルモットの掃除は終了~!! [犬]

仕事前に、なんとかダッシュでツノガエルの餌やりもっ・・・
 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

これ以外に、お風呂場にもまだ居るんですーーーぅ。。    
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



ドタバタ、ドタバタッ・・・・・   朝から人には見られたくない、激しいスポーツ的メンテナンス~ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

全員すんなり食べてくれたから、すぐに終わったぜ~!  よかったぜ~!  水換えは明日しよう!


・・・が、しかーしっ!  メベランダのビオトープで生まれてる、水面のメダカの稚魚をたちを
集めている時間まではないじゃないか~っ!  ブログも書く時間なかったし~。。 [どんっ(衝撃)]

この状況で仕事に行くのは、ゆっぴー的にはかなり不完全燃焼でありぃ~・・・ (‐”‐;)

仕事中、メダカの稚魚を集めたいことで頭がいっぱいだったのですよ・・・。





トウレプ2014 からの1枚 。



tourepu2014-RIMG0006a.jpg


このポーズ、シャッターチャンスを逃すなっ!! ・・・という、アピールですよね~
 [黒ハート]



昨晩、久しぶりにビールとかアルコール飲んだら、美味しかったんだけど
あとから頭痛が~~~っ・・・[あせあせ(飛び散る汗)] (‐”‐;)

眠さも限界になってきたので、一度寝ます!!  おやすみ~~♪

合間に、Facebook で遊んでくれたみんな、ありがと~う [黒ハート]



Good morning ~!!!  [晴れ] [晴れ] [晴れ]


今日は営業後、そのまま外泊なので、ツノの水換えして、ヒョウモンの床換え&ウエットシェルター
洗って、メダカの稚魚集めて、コオロギのプラケをまとめて、ガンガン卵とって、ヘビの水換えして
洗濯して布団干して、昨晩はいつの間にか仮眠してて電話に気付かなかったので、コオロギの
ストックは出せるほど余分がありましぇ~~ん~・・・とあるショップに電話して、革のツノガエルの
製作の続きをして、夜はハチクラ(中野店)に在庫チェックに行きま~す!

これをすべて終わらせられれば、スッキリ今日のミッションは終了ですぜ~っ!!

まずは、シャワーを浴びて目を覚ましてきまぁ~~す♪  うふんっ♪ (* ̄ω ̄)

やべえ、もう10:30じゃーーーんっ! 24時間はあっという間。 行動を開始じゃっ!!


ではでは~
  [手(パー)]




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日も遊びに来てくれてありがとう 
[黒ハート] ぽち!っと、応援よろぴくおねがいちまぁ~す♪ 

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。