SSブログ

神代植物公園&今日のツノガエル~♪ [花 & 植物]




IMG_7965a.jpg


薔薇がみれるらしかったので、初めて行ってみました。 都立 神代植物公園 。




IMG_7972.JPG


ばら園はもっと先のほうで、まずは季節の花々がお出迎え!



IMG_7977.JPG




IMG_7982a.jpg


寄せ植えのセンス、いいなぁ~~。



IMG_7985a.jpg


アリッサムって可愛らしくって好き!




IMG_7967.JPG


ここの植物公園内の植物から採れる実の数々だと思う。。。 たぶん・・・、ねっ。



IMG_7968.JPG




IMG_7969.JPG




IMG_7970.JPG


どんぐりって、子供の頃よく拾って集めて家に持って帰って来て~
忘れたまま放置しとくと穴が空いていて白い幼虫がねっ・・・ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ( ´;゚;∀;゚;)



IMG_7971.JPG


・・・!!!



IMG_7991a.jpg


エキゾでいいわ~~~ ( ̄▽ ̄)・・・



RIMG0024a.jpg


魅力的だよなぁ~~・・・、 パープルブルー系の色の花って・・・。



RIMG0068.JPG


やっと、薔薇 。(笑) 光線の加減で美しす・・・・



RIMG0096.JPG


ハナムグってま~~す。(笑)



RIMG0110.JPG


ごきげん、ゆっぴ~。 まだまだ続きまぁ~~す!! 今日は、ここまで~
[晴れ]


このあと、もちろん薔薇もいっぱい見るんだけど、いつの間にか雑木林探索

のほうに夢中になっちゃって、毛虫におびえながらも楽しい写真がいっぱい
撮れました!! お楽しみに~っ ♪♪




今日のツノガエル 。  ~ クランウェルツノガエル ~



layton_7959a.jpg


Eddieんちの ペパーミントツノガエル 。   Ceratophrys cranwelli


他の兄弟とは違い、ブラウンが強くなってワイルドな レイトン 
[黒ハート]

何ヶ月も食べてなかったので、昨日しつこくジャイミルをスリスリして食べさせた!


本当は、拒食気味のやつは、子赤や川魚あたりがわりとすんなり食べることが
多いけど、たまたま手元になかったので、とりあえず~。


まぁ、ちょっとは何かを食べるようになるきっかけにはなっただろう・・・。



昨日、楽しすぎて疲れ果てて、薬も飲み忘れ、電気もつけっぱで床で
寝てしまい、散々リアルな夢をみまくって、ぜんぜん睡眠をとった感覚が
ないんですよね~・・・。(汗)
 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

これから、ちょっくらシエスタします! なんとしても眠ってやるぅーーー!

あ~~もう、2時間くらい気絶してしまいたいっ!!! /(°ё°)\

浅い眠りは時間のロスになるよっ。。 Time is Money とはよく言ったものだ~。


おやすみ~ [晴れ] [晴れ] [晴れ]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村     カエル ブログランキングへ

今日もありがとう! ぽち!っと応援よろぴくねっ! [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。