SSブログ

雑木林探索&珍つのがえる。 [生きもの]




RIMG0111.JPG


わくわくしちゃうよね~。



RIMG0115a.jpg


こんな顔になっちゃうよね~。



RIMG0113.JPG


何がいるかなっ、何がいるかなっ?? るるるるる~~~~~ぅ ♪♪♪



RIMG0118.JPG


ゴキブリっぽいんだけど、森に棲んでるゴキブリはなんだか綺麗に見える・・・。


たくさんいた。 ちょろちょろしてた。



RIMG0133a.jpg


あ! カナヘビ発見!! 一番、逢いたかったんだよねぇ~~ [黒ハート]



RIMG0129a.jpg


カナヘビも、カラーにけっこう個体差あるけど、こいつ本当に綺麗だった!!

みごとな保護色だ。 すげぇ・・・! 爬虫類 。



RIMG0141b.jpg


楽しすぎるっ!! 薔薇園に来て、こんな場所でも遊べると思わなかった~♪



RIMG0112.JPG


素晴らしい薔薇の数々は、のちほど~。。。
 (*・v・)ニヒヒ




トウレプ2014 からの、めずらし~~い ツノガエルの写真 [るんるん][るんるん]



tourepu_7506a.jpg


ペポニさんにいた、 トランスパイボンルド ツノガエル [黒ハート]

いったい何モノ~~?! ・・・ って感じっ。。

どこ産だろう・・・?! このツノガエルの話しも聞けばよかった・・・と 今、思う。(笑)



来週の今頃は、検査も終わって泣いてるか笑ってるか ・・・。

単純に、結果が怖いなぁ ・・・・・。 ( ´;゚;∀;゚;)

昨日はひきこもりDay~! この気分の落差、自分でヤになるわ~。。。

毎週、日曜のたびに、体内時計が狂ってる感 。。。


これから先にやりたい事(妄想中~。)と、現在とりあえずやってる事の
日常の渦の中 。。。


一日の時間の短さと、体力のなさと、熟睡欲への執着と、起きている時に
常にある軽い躁焦感 。。


忙し過ぎるわりに、時間が足りないわりに、予定のミッションが上手に
こなせてないっ ・・・
 [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

忙しくていいから、もっと生活の中に、気持ちのゆとりを持って生きたい。

この先、自分が続けてやっていける、やっていけそうな事をどんどん

開拓しながら、今よりもっと有意義にこれからを過ごしたい! ・・・ と、
考えている今日この頃のゆっぴーです ☆彡


・・・ な~んて、真面目な話しになっちゃったけど、このまま渦の中に居ても
何も変わらないしね!


人生は一度キリなんだ~! どうせなら楽しく生きなきゃ損だよねっ?!!


なんか途中3回くらい起きて、このブログを書いてる気がする ・・・。(笑)

今日から、またバタバタな一週間をノリきるぞっ!! [手(グー)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう 
[黒ハート] Have a good day !!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Tosh@99H

はじめまして。
このペポニさんが持ってきてたカエルって、要はクランウェルの突然変異(ミューテーション?)だと言う事でした。私も「レア種?」って一瞬思ったんですが(笑)
by Tosh@99H (2014-06-03 23:15) 

yuppie

Tosh@99Hさんへ

お返事、遅くなってゴメンなさいっ♪

そーでしたか!
ワイルドの血が入ったクランウェルと何かをかけたやつかな~なんて
想像してました。
骨格とかも変わっているし、目も通常ではないので、ある意味レア種?!・・・ですね。(笑)

コメント、どうもありがとうございましたっ♪

by yuppie (2014-06-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。