SSブログ

かえる、とかげ、こおろぎ、ふらわ~♪ [生きもの]




hinata_6210.JPG


今日は、かっこええー!版の 日向(ひなた) を 。。。

いつも、だらしな~い寝姿とか多いので。。。(笑)



hinata_6204.JPG


フトアゴヒゲトカゲ    ~ Pogona vitticeps ~



hinata_6121.JPG



hinata_6169.JPG



hinata_6206a.jpg


フトアゴと多肉植物って、なんか合うね 。。




hutahoshi_7940a.jpg


ああ・・・  また生まれてる・・・  おめでとう・・・・  めんどくせぇ・・・・  おめでとう・・・・ (*゚0゚)ハッ




jindai_7998.JPG




ramu_7951b.jpg


あんた、だれぇ~~~  なにしてるの~~~




jindai_8001a.jpg


クランウェルツノガエルの上の、花の写真も 神代植物公園 で撮りました~ [かわいい]




なんか忙しくってあたまがおかしくなりそー。  もう、なってるかぁ~!!! ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、UP!! [黒ハート]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!!!  ぽちってね~ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。