SSブログ

べるつの☆くさがめ☆まわる葉っぱ [ツノガエル]




gray-20140606_183344_663a.jpg


仕事場で管理していたベイビ~ツノたちが次々と調子を崩していったので、
一度ベイビ~ずはゆっぴーんちに帰宅してました 。




kusa-20140605_154557_351a.jpg


最近、季節的にすごい食欲のクサガメ 。  クロ [黒ハート]




imoto-20140606_183436_404a.jpg


調子を立ち上げるのも飼育の楽しみの一つ。 ・・・だと思う 。




kusa-20140605_154633_471a.jpg


無我夢中~な人 。




変にくるくる回る葉っぱを眺めるムービー 。





動画URL : http://youtu.be/b-SNedO-5lw




それにしても雨ふり過ぎ。。

池とかキレイになるし、いいか~~なんて思ってたけど、ここまで降るとはな。。

洗濯はできないし、出かけるのも超おっくうだし、傘さすの面倒だし、バイクだと
カッパ着るの面倒だし、服がどっかしら濡れるし、気分もどよどよ~~~ん。。

今日は、横浜の病院まで行かなきゃなのにな・・・。 サイアク~!

電車の中、空気わるそ~。 くさそ~。 無駄に人に嫌悪感おぼえそ~。

こんな土砂降りの休日は、睡魔にとりつかれて、ずーーーっと眠っていたいぜ。



おやすみなさ~い ☆彡 (´・ω・`)




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!  バナーぽちぽち!応援してケロね~ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あとりえSAKANA

【調子を立ち上げるのも飼育の楽しみ】

ちゃんと観察している「飼育のプロ」な
発言ですね!(>▽<)bカッコイイ!

ベビツノさんたちが元気になるのを
祈ってます☆

by あとりえSAKANA (2014-06-08 12:25) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい☆

やっぱり生き物だから調子崩すことや病気になってしまうこともあって、
それが先天的なものが原因なら仕方ないこともあるけれど、早い対処で
なんとかなるものは、なんとかしたいですよネ。
飼い主の観察力の無さや、世話をさぼれば、それがそのまま生き物に
影響してしまうことも多々あるし、状態良く生き物を飼うこと=【日々の継続】
なのかな~・・・って思います。  一日、寝込んだだけでも世話のツケは
しっかりまわってきますからね。(笑)

もう、ベビツノたちはバッチリですよ~! どうもありがとうございます☆

by yuppie (2014-06-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。