SSブログ

ぽんちゃん、ゆぴぴつかれた~~~! [ヒキガエル]




pon_8857.JPG


ゆっぴーの機嫌を表現する、去年はオタマだった ぽんちゃん の表情  。



革のツノガエル、やっと集中して作業することが今日はできたぁ~! ・・・ ☆彡
完成には至ってないけど。。

ちょっと気分をリフレッシュさせるため、昼食まがいのものを食べたり、メダカの稚魚を
見つけてすくったり、ベランダを片付けたりして休憩~。 ( ← 休憩じゃないよね。)

予定通りになかなかできなかった作業ができて、気持ちも若干楽になる方向に進んだ。
軽~く疲れたから、少し横になろうか迷っていた。  でも、起きた時にもう続けられる
集中力が切れていたらと思うと怖い・・・。  でも、一度は仮眠はしたい。

とにかく一度寝ないと気分がムリっ。 ムリ、ムリ、ムリ!

♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪


もう今日、続きやるのムリな予感 ・・・・。 |ω・`)

そんな気がする。。。 m(_ _)m  ごめんなさい。


もう、このまま朝まで眠ってしまいたくなってきた!  夕飯、なに食べよっかなあ~。
キムチ スープヌードル でいいや。  ああ・・・ また湧き上がってくる躁焦感。。(‐”‐;)
結局、仮眠できなかったし~・・・。

起きてると自分につかれりゅよ、ぽんちゃん・・・ [黒ハート]  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  しりめつな内容ですみません。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。