SSブログ

ヒキガエルとお花とパスタ。 [ヒキガエル]




IMG_8030a.jpg


神代植物公園でみかけたフラワ~。 また行きたいな~~!!




IMG_8838a.jpg


昨日、ひさしぶりに撮った ぽんちゃん [黒ハート]

すごい食欲で、もう1匹のが食べる前にズカズカ餌に近付いて先に食べてしまうので
もともと庭で見つけたもう1匹のシェアハウスの住人(棲蛙)は昨日、庭に戻しました。




IMG_8700b.jpg


この前、クリニックの帰りに食べたパスタ。 エビがたっぷりのほうれん草の
なんちゃらパスタ [黒ハート] 気ままなひとりランチ!

これで610yenは安い! 美味しかったし ♪ お店の名前は覚えてないけど
恵比寿の駅周辺のお店。




IMG_8844.JPG


ちょっと薄くていい色。 このまま大きくなって欲しいなぁ~・・・。

でも、ヒキガエルって同じ環境で飼ってても、成長過程ですごい色が変わるんだよねっ。




IMG_8032a.jpg


この花、名前は知らないんだけど、南国チックで好き!!


・・・ ブーゲンビリア?! (・ω・)ノ☆




IMG_8846.JPG


ん~~~ いいスタイル!! 昨年、オタマジャクシだったとは思えんっ。。 [揺れるハート]




IMG_8034a.jpg


横顔もすごい素敵!! (*´∇`*)




IMG_8855.JPG


ぽんちゃん、エサ待ちの姿勢~。 (* ̄ノO ̄*)

もう、コオロギの生産が大変っ・・ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]  今度、ダンゴムシ捕ってこよ~っと。




今日は、AM7:00に起きれたよっ!
[晴れ]  [晴れ]

天気もイイし、早く起きれたのがうれしい~。 昨日は、やりたかった世話が全部は
できないままダウンしてしまったから、これからモル。の掃除と、ツノガエルの水換えを
やって、シャワーを浴びてから仕事に行くぞっ! ヘルシ~に朝食まで食べれたしっ [手(チョキ)]


ではでは~♪♪ (・ω・)ノ


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  ぽち!っと応援よろぴく~っ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。