SSブログ

ゆっぴーの足あと その2 (*Φ皿Φ*)ニシシ [ツノガエル]



ゆっぴーの足あと その1 』 の続きのブログから、ランダムに抜いた代2弾ムービー ☆彡


まだまだ、かなり前の写真たちですが、ツノガエルを飼い始めた時期が入ってくるので
すごくたくさんのツノガエルが登場してきます!  他にも、飼っていたり、どこかで写した
ココロに残ってるの生き物たちの写真、つくった革のツノガエル&革のミリタリーパッチ、
Sweets&ランチの写真、などなど写真の日付はランダムですが、『 ・・・その1 』 以降の
思い出写真ムービーです ☆彡  ちょっと長いし、恥ずいサウンドトラック付きなので~
時間と気分に余裕がある時にどうぞ~っ♪ (笑)

ツノガエル&ヒキガエルがとくに登場しますっ!  ツノツノ&カエルちゃんファンの方には
とくに、ぜひぜひ眺めていただきたいです ヽ(●´3`)ノ゛



ゆっぴーの足あと その2  ~ ムービー ~





動画URL : http://youtu.be/bGRdMlPIPxk




ちなみに、『 ゆっぴーの足あと 1 ~ ムービー ~ 』 は、こちら ☆彡




動画URL : http://youtu.be/D3Qa8SelBSo



調べてみたら、この 『 BEACH PARTY !!! 』 というブログを始めたの、
2008年5月5日でした! もう6年もやってたんだなぁ~~。
いろいろあったな~。 最初の頃は内容がほとんどないブログだったけど。(笑)

以前は写真が小さかったから、それをそのまま抜いてるから画質が悪いのが
残念だけど、まぁ~自己満足の想い出ムービーとして残しておこうと思います。

けど、こんな自分がブログやる人になると思ってなかったし、こんなにみんなが
遊びに来てくれると思ってなかったから、けっこう楽しくやらせてもらってます。

ほんと、どうもありがとうっ!!! [黒ハート] ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ではでは、今日は新しいムービーの中の写真から数枚をっ ・・・ ♪



2009.05.28_09a.jpg


ゆっぴーが、初めて飼った記念すべき ツノガエル の Kiee ちゃん [ハートたち(複数ハート)]




2009.07.09_007b.jpg


池袋のメトロポリタンホテルの最上階にあるレストランのコースのデザート [揺れるハート]

どれも綺麗で品がある繊細な盛り付け。 みて美しい料理って最高~!!




Kiee_099a.jpg


さっきのオタマジャクシがこうなりました! まだ成長途中で色が変わっていくけど。

Kiee ちゃん 。 なつかしいなぁ~~、ほんと。 (*´ω`*)ヽ




kingyo_P9130008a.jpg


池で自然繫殖していた3匹のチビ金魚。 最初、稚魚って黒いから、しばらく
存在に気付いてなかった。 よく親子で一緒にいます [黒ハート]




mosquito_01d.jpg


友達からのオーダーでつくったミリタリー革パッチ。 最近、つくってないな~、
革パッチ。 フライトジャケットを自分流にカスタムすると楽しい!!




nokko_005.jpg


ゆっぴーが初めて飼った アマゾンツノガエル 。 ノッコ [黒ハート]




P5300016b_hiki.jpg


子供の頃から、こんなことばっかりやってたな。(笑)

ゾワゾワわくわく!& 感無量・・・の ヒキガエルたち の 旅立ち風景~ ♪




spider_009c.jpg


このカエルの雑貨、まだ売ってたらもっと並べたいんだよね~~~ [黒ハート]

ネジが数本足りないような笑みが癒される~~~!!(爆)



今日は、革のツノガエルを完成させる予定~ ♪ 頑張るぞっ!!!
[手(グー)]

ではでは、みんな Have a goog day~ !!! 


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [揺れるハート]  ぽち!っと応援よろぴく~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。