SSブログ

ツノガエル&野菜づくしのお散歩♪ [ツノガエル]




komugi_9045a.jpg


ごはんタイムで~す。  トップバッターは こむぎちゃん 。  口の中の黄色が可愛くて好き!



IMG_9031a.jpg


この日は、これ+足りなくて3~4個つくり足した気がする。。  うちは基本、パックマンフード。



IMG_9156a.jpg


ゆっぴーの晩ご飯は、久しぶりの 野郎ラーメン でした!  最近だとこの量、ちょっと完食は
キツかったけど、ラーメンでガッツリいきたい時には最高だ~ [るんるん]  焼き豚もおいし~お店。



IMG_9164a.jpg


練馬区の南大泉周辺は、空き地とか畑がいっぱい。  住んでいる杉並区の隣とは思えないほど
田舎っぽくて好き~。  畑が多いから、隣の区でも夜とか気温がぜんぜん違ったりする。。



IMG_9182.JPG


丸まり待ちのキャベツ~。  キャベツの葉っておもしろいよね、最初は開いてて。。



IMG_9183a.jpg


ここ最近は、収穫済みと丸まり待ちの混合畑を多くみかけまーす。  このキャベツの外側の
葉が、スーパーのキャベツ売り場に添えてあるゴミ箱に捨てられて、ゆっぴーがそれをモルや
フトアゴやコオロギにあげる仕組みか~~。  なるほどっ。(爆)



IMG_9170e.jpg


どっかのおうちの鉢植えのヒマワリ。  こんな背丈が低いのもあるんだね!  学校のと違うね~。



IMG_9175a.jpg


こんな色のスカシユリは初めてみて、ちょっと感動!  実際は、もっとダークな赤でカッコよかった!



IMG_9185a.jpg


大きなトマト~ ┗┃・ ■ ・┃┛



IMG_9187a.jpg


大きなキュウリ~ ┗┃・ ■ ・┃┛┗┃・ ■ ・┃┛



IMG_9190b.jpg


大きなナス~ ┗┃・ ■ ・┃┛┗┃・ ■ ・┃┛┗┃・ ■ ・┃┛



IMG_9193b.jpg


大きなピーマン~ ┗┃・ ■ ・┃┛┗┃・ ■ ・┃┛┗┃・ ■ ・┃┛┗┃・ ■ ・┃┛



IMG_9198a.jpg


こんなベンチのある公園があったとはっ ・・・  可愛いじゃないっ! ヽ(●´3`)ノ゛



yuppie_9256a.jpg


持って帰りたい衝動っ。。。 ( ̄▽ ̄)・・・



IMG_9337a.jpg


これが~



IMG_9344b.jpg


こんななって、、


あんななるのかぁ~~~。  ♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪




雨の日曜日な東京です。  気圧で耳がちょっと変。。 (o´Д`)=з

副作用が仕事の邪魔になる可能性があるから、飲んでいた薬を3日間飲んでない。。

思考は冴え冴えだけど、脳がなおさら眠気をくれない。  ぜんぜん寝てないわけじゃ
ないけどカダラは睡眠不足なはず。  短時間で目が覚めて、起きてはられるんだけど
ちゃんと睡眠をとった感覚を味わいたいし、起きてると思考が常にフル回転でややハイ
状態、思いつきも話しも飛びまくる、そんでもって何かの拍子に急にくる聴覚過敏気味、
気分の波も移ろいやすく的な・・・。  まったく困ったちゃんなのであ~る。
起きてる状態で、脳とカラダの両方をリラックスする・・って、憧れるわ~~~。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


でもまあ、元気は元気!  起きてもられるけど、でも、今ちょっと眠りたい感じ。。
シエスタしちゃおっかな~~・・・ むずかしいけど。  しようとして、できなかった時が
すっごい時間を無駄にした気がしてムカツクんだよね~~。  はぁ・・・・ /(°ё°)\

ぜんぜん話し変わるけど、明日は久々にアオガエルっちが届くかもなので、その
セッティングもしたいんだよね~。  ポトスでも買いに行きたいけど、バイクで雨の中
ホームセンターに行くのがおっくうなヒッキ~ゆっぴーであるため、とりあえず月曜まで
葉っぱはなしで~。 (・ω・)ノ

とりあえず、脳と裏腹にカラダは睡眠を必要としてるはずなので、ちょっとこれから
寝てみる予定~。  でないと何かする気分がノラないっす。  くそ~ぅ、やっかいな
自分めっ。  ぶぁかじゃないのっ!
とりあえず、なんか食べよう!  食べると少し眠くなるのを利用してやろうじゃないのっ。


ではでは、なんだかわからない内容になっていますが、今日はこのへんで。 [手(チョキ)]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もどうもありがとう。  また遊びに来てね~♪  ぽち!ってしてほし~ぃなっ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。