SSブログ

たわわ~ [いろいろ]




sanpo_0017a.jpg


みてるだけでHappyになれそうな・・・



sanpo_0021a.jpg


ブラックベリー



flower_0044a.jpg


これ、アジサイの一種だよね・・・?



flower_0049a.jpg


みんなして、たわわ~



sanpo_0028a.jpg



sanpo_0039b.jpg


ゆっぴーの大好物・・・  枝豆。



sanpo_0042a.jpg


練馬区、いいわ~~   都内に居ながら、田舎気分を味わえる・・・。


今回も、楽しい散歩道でしたっ! ヽ( ̄▽ ̄)ノ




frog_0005.JPG


くら寿司にあったガチャガチャで、カエルもの発見!  ちょうどライトになるものが欲しかったので
ラッキ~!  シークレットの 『零戦』 っていうのが、気になるぅ~~。。




gray_0150.JPG


ベルツノガエル  Ceratophrys ornata

すっごく綺麗な個体なんだけど、ちょっと足が細いのが気になるので~・・・



gray_0155.JPG


土飼育に切り替え。  小さい頃に土飼育で飼っていると、足腰?!しっかりしたカエルになります。




senbei_9998a.jpg


この前、お客さんからおやつにどうぞっ!・・・って、いただいちゃいました。
吉祥寺の井の頭のお煎餅だそうです。  初め、シャープ(#)かと思ってしまった。(笑)

何が嬉しい・・・って、吉祥寺にもチェーン店があるのにわざわざこっちのお店でお買い物を
しに来てくださること。  こういう時にも仕事のやりがいを感じちゃいますね [黒ハート]




fruet_0145a.jpg


たわわつながりで、マミ~から差し入れでもらったフルーツ!  いつも、ありがとうっ・・・ [ハートたち(複数ハート)]




AM4:30起きのゆっぴーです!  なんだか昨晩は、夕飯を食べたあと自然とすごく眠くなり
早い時間に寝てしまい、コオロギに小指を噛まれあまりの激痛で早朝に目が覚めました!!
まじで痛かった・・・。  出血しますた・・・。 ( ̄▽ ̄)・・・

ここ最近、睡眠不足でもわりと平気な期間が続いていたので、一気にカラダが自然と補ったのかも
しれませんね。  とってもスッキリ穏やか気分です。  やっぱり睡眠は大切なんですねぇ。。

今日は、仕事のあとハチクラ(中野店)にレザーグッズの納品です。 (← これも仕事だけど。)
真っ黒のショートボディのウーパールーパーがずっと気になってるんだけどっ・・・ [黒ハート]

これから、久しぶりにゆっくり湯船に浸かろうと思います。  カニをみながらっ・・・ ≧[°°]≦


ではでは、また~ ♪



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!!  また遊びにきてね~ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あとりえSAKANA

たわわ、ってなんかいいですよねー。

【これ、アジサイの一種だよね・・・?】
そうですよ☆カシワバアジサイです。
ピンクベージュとのツートンで綺麗ですね~!
白一色のしか知らないので、こんなに
愛らしいのもあるのね、と感激です。
yuppieさんのお庭ですか?

【小さい頃に土飼育で飼っていると、
足腰?!しっかりしたカエルになります】
カエルもちっちゃい時が大事なんですね。

あ、yuppieさんのHPを友人に紹介したら
「いつか革のカエルさんを入手したいと
思います!」と返事が来ました(^ω^)

体調、早く元気に戻りますように!

by あとりえSAKANA (2014-06-30 09:33) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

私も白いこのアジサイしかみたことなかったので、すっごくラッキ~な
気分になりました!  買い物帰りの散歩道でみかけたんです☆

ほとんどの生き物は幼体の頃の給餌や環境で、アダルトになった時に
いろいろな差が出てきそうな気がします。

わ~♪  うれしいです!  どうもありがとうございます。
少しずつですが、いろいろ製作する時間を増やしていこうと思っているので
頑張ります♪  お友達によろしくお伝えくださいっ♪

by yuppie (2014-07-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。