SSブログ

ウデムシとかゴキブリとか・・(動画あり。) [つくったもの]




udemushi_7206.JPG


キモちわる~ぅ・・・ とか何度もつぶやきながら、画像とにらめっこして描いたウデムシ 。



udemushi_7207.JPG


プラスト(ノアズアーク)の佐々木さんがオーダーしてくれた、ウデムシの特注キーケース 。



udemushi_7227.JPG


革の経年変化の色変わりも楽しんでもらおうと、ヌメ革は染めず、そのまま仕様にしました ☆彡



udemushi_7244.JPG


仕事も遊びもバリバリ楽しむ佐々木さんのことなので、ヘビィ~な使用ですぐに革がいい味して
くるんじゃないかなぁ~と思います! (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

いつも、facebook なんかでふざけっ子して遊んでもらってますが、きっと1日24時間を人の何倍も
フルに活用して生きてる、(ちょっと変人?変態?超人?← 全部褒め言葉ですよっ!(笑)・・・な。)
スーパー生き物輸入&流通の達人だと思われます。 (* ̄ノO ̄*)

佐々木さんのせいで(もとい、おかげで。)、ゆっぴーの新たなる生き物ジャンルがっ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ


こ~ゆ~のとか、、、




動画URL : http://youtu.be/9_hXFkBl4ws


餌用のレッドローチしかストックしたことなかったし、こんな巨大なゴッキーを手に持つとか想像も
してなかったっス!! щ(゚Д゚щ) щ(゚Д゚щ)   家族には見せられませんからっ!! [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

風呂場はカニが居るからドアを開けないで・・・・ とか。(爆)




tuno_0179a.jpg


こむぎちゃん を 奪い合いっ~ 。  こ~ゆ~の眺めてるとワクワクしちゃいますねっ [揺れるハート]

ちなみに今回、産卵はしていませんっ。。  繫殖のノウハウもわかりませんっ。。




medaka_0271a.jpg


アカヒレの洗面器で、稚魚を一匹発見!  もしかしたら、アナカリスか浮き草に付いていた
メダカの卵から孵った仔の可能性もあるけど、まだ小さくてよくわからんっ。。

でも、泳ぎ方がメダカの稚魚とは違う感じがするから、もしかしたらアカヒレの仔かも~~。




cake_0094a.jpg



cake_0100b.jpg


おいちかった~~!  Happy Happy Birtday !!!  [黒ハート]  Cake  ヽ(*´∀`*)ノ




げっ!  もうすぐ24時間、起きてることになるっ!!  Why,眠くならない・・・?!!

なぜなのよーーーーっ!!! /(°ё°)\


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!  カエルがよく鳴く季節だねぇ~~ [ハートたち(複数ハート)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あとりえSAKANA

こんにちは!
ハピバースデーですか?
おめでとうございます☆

ケーキは7/11のですね。
ワタクシ ストレス溜まりまして、
さっき7/11で 水まんじゅう と
マンゴーケーキ と
いちごしろくま買ってきて
さっきから食べてます。
あとはしろくま残すのみ。
ダイエットなんかしらねーよ
ヽ(`Д´#)ノキー!・・・な気分。

チョコケーキは美味しかったですか?

それにしても、ゴキちゃんは(ーー;)
昨日夢に出ました。
動画は絶対観ません。
今晩寝られなくなります(*_*)

by あとりえSAKANA (2014-07-01 20:18) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

ブログを書き終わったら、ここの返信をしようと思ってたのに
知らないうちに気を失うように眠っていました~ (_ _)zzz...

ケーキはツレが少し前に誕生日だったので、夜中に7/11へ~☆彡
わりとおいしかったです、両方ともっ♪  私はマンゴーのほうをっ♪

食べないで我慢してストレス溜まるより、食べて満たされて
元気がある時に運動でもしたほうが健康的ですよね~☆
私も食べたほうが眠くなってくれるので、時々夜中に何か食べます。

ゴッキーはマダガスカルの森とかに住んでいる、こっちのゴッキーより
素敵な場所で暮らしているゴッキーですけど、ムリして観ることも
ありませんっ。(笑)  ごめんなさ~い ☆
ぜひぜひ、新しい夢で塗り替えてくださ~い ♪♪

どうもありがとうでーす! ((o(>▽<) 

by yuppie (2014-07-02 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。