SSブログ

蛙。蟹。守宮。 [生きもの]




amehukura_0561a.jpg


アメフクガエル 。  Breviceps adspersus [黒ハート]


とりあえず抱きつかせたところ、♂ が一応、ヒシッ・・・と掴まろうと
したから、♂ & ♀ ってことでいいだろう・・・。

よかった、よかった。(ほんとかっ?!)





kani_0666a.jpg


見てこれっ!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



kani_0670a.jpg


ササキ(カニのなまえ。)の仕業ですっ。。 ( ̄▽ ̄)・・・


ぶくぶくのチューブは風呂場の床に伸ばしておけないなっ・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]




terato_0508a.jpg




terato_0511a.jpg




terato_0518a.jpg




terato_0527a.jpg


カッコ可愛い、 テラトスキンクヤモリ 。  Teratoscincus scincus [黒ハート]


吸盤がないので壁に張り付くことはないので、逃げにくいって意味で
飼育しやすいかも。。


以前、ビブロンゲッコーは、部屋の中で2匹とも逃げられてそれきり・・。

かべちょろ系は、もういいかなっ・・・て。 (。>д<)



amehukura_0571a.jpg


かわええ~のう。 ぷくぷくした カエル [黒ハート]



これから仕事なんだけど、おなか空いた~~~! 即効、なんか食べようっ!


シリアルでいいや! 準備、準備~~。


ではでは、また~ [手(チョキ)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう! ぽちぽちも、よろぴく~ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。