SSブログ

東京は雷雨だった。。& おたまなど。 [ツノガエル]





さっきまで、すっごい稲光のカミナリ&豪雨って感じのTokyoでした。 [雷]

杉並区辺りでは何かの警報サイレンまで街に響き渡り、ただならぬ気配でしたっ。。

まだ今、雷はゴロゴロ鳴ってますが、雨はおさまってきた模様です~。 [霧]




~ 何日か前の クランウェルツノガエル の おたま 。 動画 ~





動画URL : http://youtu.be/DwyvcSaFhqg




今日のおたま 。


2014_tuno-otama_0969a.jpg


アルビノ系は、歯が笑ってるみたいにハッキリ見えておもしるい顔~。 (*´∀`)



2014_tuno-otama_0967a.jpg


だいぶ個体差でサイズの違いが出てきたので、小さいのだけ別飼育に切り替えました。

自然下では、弱い個体がどんどん共食われて淘汰されてゆくのでしょうがっ・・・。




kyuuri_0957a.jpg


昨日も今日も キュウリ を食べました!!

今回は、 イノシシ っぽいキュウリでいただきましたっ ・・・ [揺れるハート]




ookuwa_0900a.jpg


一昨年の産卵で昨年、羽化した オオクワガタ [黒ハート]

こいつが、77mm だったパパを唯一超えた、確か79mmで羽化したオオクワ。


ニジイロクワガタ、産んでるといいなぁ~~~ (>∀<)ノ☆




なんか新しく飲み始めた漢方薬が副作用キツくて3~4日でギブっ・・・! (;´ρ`)

よけい調子悪くなるわ~~~。

漢方薬でこんななると思わず、3週間分も処方してもらっちゃったのにっ!

もったいない。。  あー やんなるっ。。

最近、ヤな夢ばっかみるし、寝てる間だけでも脳を取り外したいわー、マジで。


眠ってる時くらい、安らかになりたいっつーの! [三日月] [ぴかぴか(新しい)]



・・・と、思いつつ、これから眠ろうと思うゆっぴーであった。  終わり。 ☆彡


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとうっ [黒ハート]  また遊びに来てねぇ~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あとりえSAKANA

こんにちは。
漢方薬合わないなら面倒でも
お薬変えてもらってくださいね。
お大事に☆
by あとりえSAKANA (2014-07-21 15:34) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

今回の漢方薬はもう2度と飲みたくないですねぇ~。。
どうもありがとうございます。
また先生に相談してみます☆

by yuppie (2014-07-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。