SSブログ

ヤエヤマアオガエル(たぶん。)& 虫とか。 [カエル]




yaeyama_0998a.jpg


だいぶ大きくなりました!  カエルってやっぱ、かわいい・・・っ [黒ハート]



yaeyama_0992a.jpg


ヤエヤマアオガエルのアンニュイな色と肌の質感が好き・・・。




hebiichigo_8153a.jpg


ヘビイチゴの群集~。  So Pretty !!! [黒ハート]



mushi_8150a.jpg




kumo_8156a.jpg




ki_8179a.jpg


以前、雑木林みたいなところを散策した時の・・・。

( リアルタイムで Facebook にあげた写真もあると思うけど。。)

こういう場所にまた遊びに行きたいな~!  自然の写真撮影、楽しい!!


[晴れ] [晴れ] イキタイイキタイ(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ イキタイイキタイ [晴れ] [晴れ] 



yuppie_8367a.jpg


くんかくんか、、  薔薇のにほひ~ [かわいい]



yuppie_8371c.jpg


逆光ゆっぴー [手(チョキ)]




昨日はせっかくの休日だっつーのに、具合悪くて15:00まで起き上がれなくて困った。

夜に向かって復活しつつ、なんとか買い物&生き物メンテ。

どん底まで落ちてただけに、今が楽に感じる。 時々、ふわぁ~・・っと脳から
アドレナリン?!みたいなものが分泌されてるように感じる。。
上手く表現できないけど、いろんな事から耐えられるように脳が調整してくれてるの
かもっ、、 壊れないように。 (・ω・)ノ

今週も、とにかく仕事を乗り切らなくっちゃ!

キモチにゆとりのひとかけらもないから、部屋でモノづくりとかも今はとうていムリな感じ。
ココロに余裕が欲し~。 生活を変えたい。 どうなるにせよ秋に変わる。
何がやりたいんだか最近わからなくなってきてるけど、メインの仕事は一種類にまとめたい。
やりがい感じることはあっても、やればできることであっても、評価されない、生活がずっと
ままならない、ムリして身体壊して続かないんじゃ~、しょーがないし。 もう疲れた!
悩みやストレスも、ごまかしごまかし放置してても溜まる一方だし、精神的によくない ☆彡


クーラーが変なにおいがする~~ぅ! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
設定温度を下げるとしなくなるんだけど、下げると寒いんだよね~~、これまた。
フィルターやフィンの掃除もしなきゃっ! [ダッシュ(走り出すさま)]


明日はふつうに起き上がれますように ・・・ ☆ (-人-)



      ****************************************************



そして気づくと朝になっているのであ~る。 またやっちまったな! (°Д°)!

もうこのまま起きて、いろいろやろーっと。

もともと餌用だったフナ2匹を観察してて、けっこう大きくなったので池に放して~
フナの入ってた大きなプラケをイエアメさんの家にする予定をこれからやっちゃおう!

そんでもって、イエアメさんの入ってたプラケを~・・とか、いろいろ妄想ちゅう~。

ツノおたまの水換えと餌やりもしなきゃ~。 /(°ё°)\

ゴキブリもそろそろメンテしなきゃ~。 /(°ё°)\

きゃ~~~。 /(°ё°)\



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村     カエル ブログランキングへ

今日もありがとう。   ぽちぽち応援もヨロケロ~ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あとりえSAKANA

こんにちは!
暑くても寒くても体力が落ちている時には
カラダに堪えます。
(カエルくんやコオロギだってそうでしょう?)
あまり無理せず、体力温存してくださいね。
暑いのはこれからですよぉー(>_<;)

by あとりえSAKANA (2014-07-22 15:35) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

梅雨、明けましたね~!
夏は好きな季節なので元気に過ごしたいです、ほんと☆

いつもありがとうございます ( 〃▽〃)
暑~い夏を一緒にのりきりましょ~う!
by yuppie (2014-07-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。