SSブログ

ぼんそわぁ~る ( ̄▽ ̄)・・・ [生きもの]




cherry_1011a.jpg


最近、コーンスネークの CHERRY はここを巣穴にしたらしく、傍でガサガサやってると
餌をくれるかこ~やってこっちの様子をうかがう・・・




pine_1025a.jpg




pine_1045a.jpg




pine_1051a.jpg


一時的にヤシガラからキッチンペーパーに床材を変えたら、最初の頃のような綺麗な発色に戻った。

そーいえば、 ヒョウモントカゲモドキ は久しぶりの登場かもっ!!




huna_1052b.jpg




huna_1063a.jpg


すっごく前に、練り餌にどうしても餌付かないツノガエルのために、小赤とか川魚を買ってた頃に
フナが混ざってて、金魚の祖先とか言われてるフナが金魚とどう性質が違うかを観察するために
飼ってたら、どんどん大きくなって、驚くと水槽にブチ当たるし、今更もうエサにはできないので、
そろそろ池に移すことにっ。  ちょうど池が空いてるし。

何気に鱗が綺麗だったりするんだよ、フナ~。 ヽ(゜∀゜)ノ




今日のおたまちゃん 。



2014_tuno-otama_1070.JPG


もう、大きいやつは4.5cmくらいありそう。  アカムシの減りも少しずつ早くなってきています。

ライトで照らして撮ったんだけど、怪しく光ってて魅惑的~ ☆彡

ムービーも撮ったんだけど、今日は早く起きないとなのでまた今度~。




toro_1093a.jpg


いつも、ゆっぴーんちの玄関でおちゃめぶってるトロ。  ビヨ~~~ン・・・って動くんだけどね。

トロも右乳の辺りに見えるのは、うちの池で育ったヤゴがトンボになった時の抜け殻。(笑)



昨日、すっごく嬉しい写真がメールで届きましたっ!!

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪  この次のブログで紹介したいと思います ☆彡


ではでは、今日はこの辺で~   bonne nuit [やや欠け月]  今日は、なぜかフランス語。



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  また遊びに来てね~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。