SSブログ

ツノツノloveloveツーショット♪ [ツノガエル]




w-tunosuke.jpg


うれしぃ~っ! [揺れるハート]


ツノスケくんの飼い主さんから、革でつくったツノガエルのツノスケくんとの
ツーショット写真が届きました!! ヽ(゜∀゜)ノ


本当にどうもありがとうございますっ [黒ハート]



tuno-sn15_9804a.jpg


最近、細かになら空けられるかもっ?!しれない時間の中で、今の雑多とした生活と部屋の中で
集中して何かをつくる・・・ ということが気分的にも体調的にも難しくて、すごくモチベーションが
落ちてました。 ( まだ、その途中ですけどね。。 )



tuno-sn15_9751a.jpg


そんな時に届いたメール&可愛いツーショット写真は、今の自分にはとっても嬉しく響きました [ハートたち(複数ハート)]


革がメインの仕事じゃなくてもいい。  趣味でも仕事でも何でも、気持ちを明るく楽しくもちながら
安定した精神面で生活がしたい。

少し先の楽しみとか持ちたい   このために頑張ろ~・・・とか思いたい  今の生活を選んでいる
意味を持ちたい ・・・・ たぶん、そういうことなんだと思う。。




yupinosuke_1105a.jpg


瞑想の世界に入ってる ベルツノガエル 。  下瞼?が閉じかかって半目状態の ゆぴのすけ




2014_tuno-otama_1075a.jpg


この間、夜中に撮ったおたまのムービーがどうしてもソフト上で編集不可能でその動画はやめた。

また今度、撮り直すことにした。  もっと大きくなってて迫力でてきてるだろうし! ( ☆∀☆)



なんか午前中の時点でもう疲れる暑さなんですけど。。  Hawaii のような暑さにならないかな~

今日は遅番、かつ、1時間早く出勤になった。  夜まで頭もつかなぁ~~ (o´Д`)=з

偏頭痛?! ムカツク! (#`皿´)    しんど~~~。。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村  カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!  みなさんも夏バテにご用心っ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あとりえSAKANA

こんばんは!
ツノガエルの作品と本人(?)の
ツーショット、カッコイイですね!

体調悪かったり、嫌なことがあったり
するとモチベーションが下がるのは
よくある話で。
楽しい気分で作るものにはその
楽しさが作品に宿ってお客様に伝わる
と思うのでyuppieさんも気分が乗る時
にゆるゆるぼちぼち制作をされたら良い
のではないでしょうか☆

暑い時期ですので体調を今より下げない
努力が大切かも、です。
ご自愛下さいね。

by あとりえSAKANA (2014-07-25 01:59) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

こんばんは!
ありがとうございます☆

そうですよねー。
私の場合はもう気分がノらないと、できないタイプなので
つくれてる時=ノってる時って感じですネ。
会社の仕事は会社の仕事で、また別次元なんですけど・・。
・・・ どっちが上とか下とかいう意味ではなくてね。
個人で趣味の延長でやってること以外の仕事が今はWワークなので、
とにかく頭の切り替えが大切で、自分の中にいろんな自分のモードが
存在します☆

体調は努力で何とかなるものならいいんですけど。。 ◎´・ω・`◎

いつも気にかけてくださって、ありがとうです♪

by yuppie (2014-07-27 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。