SSブログ

豪雨ケロケロだった! [カエル]




昨日の雷と雨はスゴカッタ~!!! ヽ(。_゜)ノ [雷]



amehukura_0558a.jpg


おうちに帰して~~~!!! (。>д<)



amehukura_0578a.jpg


まだかなぁ~~~ Oo。(・。・*)y-~~ プハー ( 吸わないけどっ・・・。 )



amehukura_0581a.jpg


はやく潜れっ・・・ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



amehukura_0586a.jpg


やっぱこういう感じが落ち着くよねっっ・・・ ε-(´∀`*)ホッ


                            by  アメフクラガエル  Breviceps adspersus




gonata_1119a.jpg


ゴナータちゃん の顔を撮るのはむずかしい・・・ (*´ω`*)ヽ


                            オブロンゴナータ (マダガスカルゴキブリの一種)




kerokero_1124a.jpg



昨日の雷の音は凄くて、何回も落ちたような音がした。

たまたま仕事中で建物の中に居たんだけど、外を時々みると稲光も激しくて、お客さんたちも
買い物が済んでも外に出るのをためらい、みんな出入り口付近でスマホと睨めっこ。。

自分が帰る頃には、雷も雨も止んでたけど。  昨日の夜中、カエルたちがいつもより
騒がしく鳴いていたのは、こういうことだったんだね。  すげえ、動物の本能~ щ(゚Д゚щ)

最近、ツノガエルの鳴き声をマスターして、カエルと交互に鳴いてあそんでいるゆっぴ~でふ。

昨日は気圧といろんな雑音のせいか、夜に向かって耳にかなりダメージで脳がひめいだった
けど、静かな空間に戻ったらだいぶ落ち着いた感じ~。。 (☆_☆)ヤバカッタ!


今日は時間を気にしないでゆっくり眠れる・・・ ☆彡


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう~ [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。