SSブログ

BUONO~♪&コソコソさん&休日 [食 ~BUONO! ~]




lunch_1151a.jpg


久しぶりにランチで肉系~ [黒ハート] サラダバイキングも目当てでやって来ました!



lunch_1145b.jpg


大好きな枝豆&インゲン&なんとかコーンにプチトマト ・・・ (>∀<)ノ☆



lunch_1147a.jpg


パイナップルはめっちゃSweetで、プリンは?!な食感だったけど、まぁ~まぁ~まぁ~。(笑)



lunch_1161b.jpg


デザート&スープ&ライス&カレーも、メインディッシュとドリング類以外は
すべて食べ放題で時間制限もなし~! (>∀<●)ノ



lunch_1169a.jpg


ライチはおかわりっ! 大好物のライチ、食べまくりのゆっぴーでした! ヽ(゜∀゜)ノ

中国で旬な時期に採れた冷凍モノじゃないライチは、比べものにならないくらい
美味しい!・・・と、ネットに書いてあったらし~。
そこまで言うなら、食べてみたいなぁ~~っ!!!




dinner_1194a.jpg


夜は、レトルトでは初めての 『ほうれん草のカレー』 。 ライス気分ではなかったのでパンで!

おいしかった~♪ いつもの 『グリーンカレー』 と迷ったんだけど、こっちで正解 (>∀<)ノ☆



dinner_1180a.jpg


そして、この日もキュウリですよ!!!



dinner_1185a.jpg


初めてフルーツまるごと家に買って来て食べたマンゴー ♪♪

外食でのデザートでとか、ゼリーやプリンやドリンクに含まれたマンゴーは何度も
あるけど、こうして実を買って来て皮むいて食べたのって初めてだった [黒ハート]

思ったよりサッパリしてて、程よく甘いスッキリした美味しさだった!
ツレ、ごちっ♪ (゚ω゚)ノ



dinner_1178a.jpg


これはマミ~からの差し入れのブドウ♪♪  2日間連続でフルーツ三昧だったぜっ! (>∀<)ノ☆




最後は、まるでストーカー風~な コソコソさん で 。。。 |д・) ソォーッ…



kosokoso_7019b.jpg


アメフクラガエル ~ Breviceps adspersus ~  コソコソさん 1号 [黒ハート]



土曜日は、知り合いの師匠の師匠、飯塚熱帯魚研究所 Nou Neim の飯塚さんに
会いに行って来ました。

初めて行き、初めて会うのに、初めてじゃないような不思議な時間が流れた 。。。

突然行ったにもかかわらず、美味しい麦茶でもてなしてくれた飯塚さん。

魚のことなんてたいして知らない私たちに、とても自然に自分のこと、お店のことを
そのまま話してくれるとても素敵な方でした。

今ではなかなか見られないような古い水槽が時代を感じさせ、お店の味があり
その中には見たことのないラインのエンゼルや、ツレがグっ!・・っとココロを
掴まれた売り物じゃないグッタータ、この親から生まれたメダカは今後どうなるっ??!
・・・ な、また様子をうかがいに行きたくなるような魚&飯塚さんの何歳になっても
生き物煩悩がうずきまくっているお話しで、とてもいい時間が過ごせました ☆彡

お店を教えてくれた Theなまず屋 の飯森さんに感謝!!


日曜は、だる~~~く過ごしました。 ツレブリードのコオロギを近所に夕立前に
ギリギリ納めて、あとは自分ちのコオロギメンテで異常に時間を費やし疲れ果てて、
今日はモルとメダカとオタマの餌やりくらいで一日が過ぎていきました。
夜は一度、仮眠しないとムリな感じだったし。。


やばい、こんな時間。 また寝なきゃ~。。

右に(_´Д`) アイーン 左に(´Д`_) アイーン


おやすみなさい [三日月] [やや欠け月]  ・・・・


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう! [黒ハート] なんか昔より日本の夏が苦手になってるぅ~~ (;´;゚ё゚;;)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。