SSブログ

イエアメちゃんと闇夜のツノおたま。 [ツノガエル]




ieame_1214a.jpg


                      イエアメガエル  ~ Litoria caerulea ~


暗い場所&プラケの側面がキレイじゃないから、あんまりよく見えないけど、だんだん
アダルトならではの魅力が出てきた!

最近、よく水の中に入っている。




2014_tuno-otama_1216a.jpg


3日くらい前から大きいオタマは、薄っすら色と模様がでてきました~。



2014_tuno-otama_1217a.jpg


プリップリのかわいい後ろ足。



2014_tuno-otama_1230a.jpg


冷凍アカムシを揺らしながら水に入れると~~~



2014_tuno-otama_1237a.jpg


カエルになった時同様、動くものには敏感でアカムシにど~ん!と体当たりしながら
噛み付いてくるオタマジャクシもいます。 Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ




unagi_1244a.jpg


昨日の夕飯。  うなぎ、久しぶりに食べた~~~。  美味しかった! (>∀<)ノ☆




とっても眠いです。。。

開放感の半裸族で寝るので、大地震がきませんようにっ ・・・ (-人-) [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]


GOOD NIGHT !!! ☆



(また、途中で寝て、朝になってしまった。 完。)


仕事前に、モルの掃除、カメとおたまのメンテ&餌やり、etc.. を高速でやって
出かけるなりっ!


ではでは~ [手(パー)]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村     カエル ブログランキングへ

今日もありがとうっ!  今日もきっとあちち~ ☆  水分、水分。  ぽち!っヨロピク~ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。