SSブログ

ツノガ、ヒキガ、カニがっ・・・セマル。 [生きもの]




2014_tuno-otama_1483a.jpg


前足が出て、歯が取れたやつはだんだんカエルらしい口になってきました。 [キスマーク]

こうなって、尻尾が吸収されるまでは餌は食べないので水換えだけして待つだけ~ (>∀<)ノ☆



2014_tuno-otama_1445a.jpg


だいぶ尻尾が短くなってきたやつ。  今日はもう。プリンカップにつめつめするのいそうっ!



2014_tuno-otama_1453a.jpg


歯があるやつは、口先がまだこんなふうに見えて、目つきも悪くみえますねぇ~・・・ (”)~



2014_tuno-otama_1479a.jpg


今回は、ちょうど欲しかったブラウンも出たからよかったぁ~ ♪♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ




2014-hiki_1429a.jpg


一昨日あたりから、このヒキガエルが庭をうろうろ~。  口を開けては閉めて、脱皮かなっ?!




hoteisou_1433a.jpg


池のホテイソウがぐんぐん成長して増えてきました!  ツヤツヤで綺麗・・・ [ぴかぴか(新しい)]



hoteiaoi_1435a.jpg


そして、こいつがホテイソウを食べて穴だらけにします。 ◎´・ω・`◎  毎年のことだけど。



ike_1434a.jpg


らんちゅうが病気で全滅してしまって、今はフナ2匹と和金が1匹だけのちょっと寂しい池でふ。
フナは眺めてると隠れっぱなしで池だと姿をなかなか観賞できないし、今度はメインに何を
入れるか検討中~。  ウーパールーパーでも入れるかぁ~?? ~(・_・)~




semaru_1516a.jpg


かわゆすぎるっ!!   セマルハコガメの セマル  [黒ハート]



semaru_1520a.jpg


昨日は、フルーツのネーブルを初体験。  美味しかったようで、しばらく興奮気味だった。(笑)




sasaki_1495a.jpg


ちょっと目を離した隙に、脱走しようとするレインボークラブの ササキ



sasaki_1500a.jpg


ナイジェリアのラゴスから日本に来て、まさか風呂場で暮らすとは思ってもなかっただろーなぁ~。。




最近、また寝るの遅くなっちゃったな~。。

ぐっすり眠りたい気持ち VS 時間が欲しくて眠るのがもったいない気持ちっ・・・ [三日月][ぴかぴか(新しい)]


GOOD NIGHT !! ☆  鳥、鳴いてるけど~


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがう♪  バナーをクリックして応援よろぴかり~ [雷]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。