SSブログ

ツノガエルの 変態~上陸 。 ムービー [ツノガエル]




ツノガエルの 変態~上陸 。 ムービー (/・ω・)/にゃー!





動画URL : http://youtu.be/SVELF-p7nXQ


だいぶ、ぴょこぴょこになってきました~♪

このあたりでようやく日頃の世話を頑張った達成感が湧いてくるかな~~。 ヽ(゜∀゜)ノ



2014_tuno-otama_1529a.jpg



あとは、大きなケースで4匹くらい前足出待ち~~。

今日はこのケースの中のほとんどは、もうカップつめつめ組だなっ。。

今回の初餌く食いはどうかなぁ~~・・・。  みんなすんなり食べてくれっ!



あ~~ おなか空いた!  もうすぐお昼っ! お昼っ!


昨日の夜は、久しぶりに会って飲みにでも行くと思いきや、急に誰かさんの
ウォーキングにつき合わされ、誰かさんは公園でコンビニのチンジャオロース
食べてるし、ウォーキングしながらビール飲んでビーフジャーキー食べながら、
公園でしばらくしゃべって、ゆっぴーは甘い系を飲みながら、みんなでふらふら
川沿いを散歩したり~~。
相変わらずみんな自由すぎる生物堂すたっふぅ~~。 ( ´∀`)ヵヵヵ

けっこう、鷺が川に下りてた記憶。。  2種類の鷺を見た気がする。。

自分のうちの庭とベランダくらいしか外に出てなくて、洗濯と生き物メンテだけで
一日が終わりそうになってたから、ちょうどイイ気分転換と有酸素運動になったぜっ。

帰って来て、オタマに餌あげて、モルモットの掃除して、上の動画を作ってる途中で
睡魔に負けて、朝にブログの下準備だけして今、仕事場で書いているのであった~。

眠い~・・・・

カップヌードル 欧風チーズカレーが美味しい~・・・  暑いけど・・・・ (;´Д`)


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!!  また遊びに来てね!! [揺れるハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.

Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。