SSブログ

しあわせ半裸族time。 [生きもの]




とりあえずやることやって、落ち着いて半裸族で座れてるしあわせな時間 ・・・ それは、、、


半裸族タ~~~ムっっ!!! ε-(´∀`*)ホッ



やっとパッキングが終わったぜ!!


cup_1542a.jpg



2014-tuno_1545a.jpg


このあと、ここに布団を敷くんですけどっ・・・ (´・ェ・`;)




2014-tuno_1547a.jpg



2014-tuno_1550a.jpg



2014-tuno_1548a.jpg



2014-tuno_1553a.jpg


まだ上陸してないのもちょっと居るけど、明日(もう今日か。)から多少、忍耐力が必要な
初餌開始でふ。。。  今回の仔ガエルたちの初餌食いはどうでしょうねぇ・・・・

でも、今回は匹数が少ないからそんな大変じゃないかっ。。

おたま時代のアカムシ期間のほうが、よっぽど時間に縛られるなっ。。 ヽ(。_゜)ノ




hinata_1533a.jpg


いつも、だいたいこの奥が寝床になっているフトアゴの ひなた

朝、ここのライトを点けると、しばらくしてこんなふうに出てきます。  おはよ~~~ [晴れ] [晴れ]




gonaata_1108a.jpg


床材をきれいにしたあとは、しばらくシャイなオブロンゴナータの ゴナータちゃん 。




terato_9468a.jpg


うちに来たばっかりの日に撮ったテラトスキンクヤモリの・・・・  あ。 まだ名前、決めてなかった!

現在は、もうちょっとコロっとしてます。(笑)  コオロギを捕らえる時だけ妙に機敏なヤモリだっ。。




nijiiro_9498a.jpg



nijiiro_9504a.jpg


うちに来た日のニジイロクワガタ。  今は、産卵できるセッティングしたケースに入れてあるんだけど
産んだかなぁ~~~。  オスはよく見かけるんだけど。。




kyuuri_1540b.jpg


もろみ味噌がないので、マヨラ~でっ!  昨日、仕事帰りにスーパー寄ったら、キュウリが
みごとに売り切れてて、代わりにグリーンアスパラを買ってみた!  アスパラも大好きっ!! [黒ハート]



そろそろ虫の声から鳥の声に変わる時間。。。  寝るでしよ。 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


おやすみなさ~い 。


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  バナーを2つともクリックして応援してケロ~ん (>∀<)ノ☆

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。