SSブログ

ツノガエル、夏DOKI ☆ムービー&・・・3回追記。 [いろいろ]







動画URL : http://youtu.be/yurd-tywocc


ツノガエルが発情しているシーンがちょこっと見られます。  あと、エサを飲み込むまでが長い赤ベル。


時間がにゃ~~~~い!!!


帰ったら、写真とかいろいろ追記しまーす!!!



      
           ****************************************



帰って来たぁ~!  ・・・が、食前30分前のクスリを飲んだから、あと5分くらいで一度夕飯を
食べて来てから続きを書くじゃえっ。 ヽ(゜∀゜)ノアヒャ


ただいま~~~!!!



ag_1630a.jpg


今日の写真は、とてつもなく脈略がありましぇん 。。。  仕事場の空いてる棚の上です。



ag_1636a.jpg


ザクはまだ、ゴジラが気になる様子・・・。   そして、コオロギを狙っているヒョウモントカゲモドキ。



ag_1647a.jpg


ヒョウモン、いかがっすか~?!




・・・・・・・くっ、、  また寝てた。   もう、ゆっぴー ダメダメだね。

座椅子の上で眠りこけていた。  腰がイタタっ・・ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ag_1650a.jpg



只今、7日の朝のAM6:00をまわったところ・・・。

一昨日は、気は元気なんだけど脳?は疲れて昼間っから仕事してる段階で、眠りたい・・・=脳を
休めたい・・・って感じだったから、帰って最低限のことだけやって早く寝たんだよね。

で、昨日は朝のAM5:00頃にわりと気持ちよく目が覚めて、カメとツノおたまの水換え&餌やり、
洗濯とかしながらシャワー浴びて、他の生き物メンテ&朝食までたべちゃって、洗濯物干したり、
ムービーの編集したり、いろいろ朝の余裕ある時間をそれなりに楽しんでたら、急に眠くなってきて
仕事がPM13:00からだったから、1~2時間くらい仮眠してからゆっくりブログ書いて出かけよ~
なんて思ってたのに、朝飲んだクスリの副作用で今度はスカッ!・・・と起きれない。。

もちろん、仕事行かなきゃだから起きたけど、ブログをゆっくり書く時間はどこかへ行ってしまい
途中で下書き保存してバタバタ出かける。。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
仕事帰りに予約してあったクリニックに行って、前回から昨日まではこんな感じだった的な話しをして
自分には合わなかった漢方薬はやっぱり無しになって、今まで一番マシだったクスリに戻すことに~。

で、帰って食事30分前のクスリ飲んで時間待ちに、モル&オタマの餌やり&ブログの続きを書いてて
時間が来たから夕飯たべに行って、夕食後のクスリ飲んでブログの続きを書いてたら、また寝ていた。


もうさぁ~~、 起きてる時間は常に頭の中がごちゃごちゃフル回転で、耳はいろんな音が
雑音のように聴こえ、起きていながらリラックス
して時間を過ごすとかできないんだよね~~今。

脳が疲れてくると偏頭痛みたくなってくるし、耳が聴覚過敏気味になってくる。。

ヘッドフォンでなるべく1つの音に集中すると楽になって、外のいろんな雑音から静かな場所に戻ると
頭痛っぽい感じ(普通の頭痛ではない。)はだんだん治まってくる。。

起きている時間でまったりした精神と行動がぜんぜんできないと、味わってる意識はないが眠っている
時にしか休まる時間を得ることができない。  だから、ゆっぴーは1日に2回くらい小分けにして眠りで
休息をとりたくなってしまうんだと思う。。  ・・・っていうか、限界が来ると自然とそうなってしまうんだと
思う。。  小分けな分、短くても熟睡をマジで願うっ。  だから夢はみたくない。  夢をみるとちゃんと
眠ってた=脳が休まってた気がしないからぁ~!! (>∀<)ノ☆


あー スッキリした!!
  ゆっぴーは、ここに書くことで少しストレスを発散できてると思う。
いつも、読んでくれてどうもありがとう・・・ ☆彡

生き物もね、好きだからやっちゃうんだろうけど、ボーーッと起きていることができないから、
集中できる何かの1つとして自分に合ってるからなんだと思うんだよね。  正直、究極に疲れてると
世話がめんどくさ~とか思うこともあるけど、命が伴う趣味なので、その辺は良心の呵責とやらが
カラダを動かすんでしょう・・・ 人間として。

さっ、、
 寝た気がする睡眠をとってから、ちびツノの餌やりから今日も始めますかっ! (=゚ω゚)ノ


おやすみなさい ☆



・・・ とか言いながら、今朝も庭で蚊にさされながら、前足が生えたオタマの救出&カメと魚たちに
餌をあげているうちに目が覚めていくゆっぴーであった!

♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!! Have a Nice Day !!!

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。