SSブログ

イエアメガエルとカエル&ねこグッズ [カエル]




イエアメガエル 。  ~ Litoria caerulea ~


いつもこの学名を見て、 ロリータ・・・・ と読んでしまうのは、
ゆっぴーだけでしょうか・・・?!




ieame_1950a.jpg


水換えついでに久しぶりにケージから出しました~!



ieame_1951a.jpg


暗い場所にケージが置いてあったから、暗褐色めなイエアメちゃん [黒ハート]



ieame_1961a.jpg


跳び移る場所を狙い定めているイエアメちゃん。(笑)




ieame_1968a.jpg


やっぱしっ! 別にイイけど。

( あとで、アルコール除菌ティッシュで ふきふきっ♪ )





kaeru_1942a.jpg


ゆっぴーの常備薬入れのカエルちゃん巾着 [黒ハート]



kaeru_1939a.jpg


内側は、赤と白のチェックの裏地で可愛い~ [黒ハート]




neko_1945a.jpg


久々に、にゃんこ登場!! ティッシュBOXケースなのだっ。 [ハートたち(複数ハート)]




tuno_1946a.jpg


今日はこれ一枚の半裸族ですたいっ♪

ツノガエルのパンツ~。 即買いでしたっ!!
[揺れるハート]




昨日は、恵比寿に電車で行って疲れちゃいましたっ。。

もう、眠りたいですぅ~ [やや欠け月] [ぴかぴか(新しい)]   眠くないけど。

でも、寝ます。  明日があるからっ・・  (≧∇≦)


Have a good night !! ☆彡



今年、ゆっぴーは夏をまだ感じていない ・・・



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

遊びに来てくれてありがとう [黒ハート] 今、逃げたヒョウモントカゲモドキ、捕まえ中~ [ダッシュ(走り出すさま)]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

キーボードに乗ってる図で 大きさがよく解りやした(◎o◎)b
渋めの色でかぁいいでやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-16 19:09) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

両生類の保護色機能はすごいですね!
その時しばらく居た場所の環境で、同じカエルとは
思えないくらいに変化してしまうっ。。
http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2014-07-05

こやつはワイルド個体のイエアメちゃんでやす♪

by yuppie (2014-08-17 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。