SSブログ

こんばんぽー♪ [いろいろ]




flower_2023a.jpg


隣のおばちゃんが育ててる庭の花~。  名前はわからないけど綺麗!!

ハイビスカスに似てるけど、知ってるハイビスカスにしては丈が長くて・・・??! な。。




lunch_1750a.jpg


シリアル。  最近、早起きした時の朝食やランチ、小腹が空いた時にたべるな~。 (*´-`)




yaeyama_1989a.jpg


ヤエヤマアオガエルをもう少し広いケージに移しました!  だんだん大きくなってきたからね~ [揺れるハート]




sweets_1748a.jpg


子供の頃に時々、買ってもらって作って食べてたフルーチェ。  何年ぶりだろう・・・・。

たまにスーパーで見かけると、あっ![黒ハート] ・・・と思いつつも、なかなか買わなかったけど、やっと。

昔はなかった味のを選んでみたけど、相変わらずフルーチェはフルーチェでしたっ♪




kyoro_1851a.jpg


印鑑とか立てたり、小物入れの革でつくったフクロウ。  キョロちゃんと呼んでいます。

もともと材料セットがあったものだったんだけど、ちょっとゆっぴーなりにアレンジ!




nashi_1738a.jpg


梨がおいしい季節です!  ナマの林檎を噛む感触は苦手なんだけど、梨は大好き~ (>∀<)ノ☆




ieame_1997a.jpg


イエアメガエルも広いケージに移しました!  コオロギを整理してやっとプラケをいろいろ空けて~。

最近、活き餌の管理に疲れてきてるゆっぴーです。(爆)  みんな冷凍モノ食べれ~~ (。・ω・)σ ⌒*




dinner_1784a.jpg


回鍋肉って大好き!  簡単に作れる素を利用してのだけど、これで充分満足だっ!

中華系はいつもツレにまかせっきりだけどっ・・・☆彡 ヽ( ̄▽ ̄)ノ




一応、お盆休み的なものはあったんだけど、薬がなくなってクリニックに行ったりだとか、
生き物の世話もあるし仕事場にメンテに行ったりだとか、休みもいつもとそう変わらず
過ごした週末でした~。
ちょっとネット疲れもあったんで、ブログを2日間くらい書いてなかった気もします。

日曜の今日は、あまり気分がいまいちで夜までずっとゴロゴロで、仕方なくトイレと
少しずつ何回かに分けて軽く何か食べたり・・・。
夜、友達からメールが来て、久しぶりにちょっと話して気分転換になって、ようやく活動・・・。
ブログをUPしてから、ちゅっぴ~(モルモット)の掃除をする予定です。。
最近、日曜日はよく無気力Dayです。 (´・ェ・`;)

一昨日は、久しぶりに肉を食べたい衝動にかられ焼いていっぱい食べて、これで一度
エネルギー回復かなぁ~!!・・・なんて思ってたんだけどなっ。。

体力と気力は連動してる時もあれば、そーでない時もあるんだな、、と。

とにかく空虚感満載の日曜日だったけど、カラダが痛くなるほどゴロゴロしてました。
気持ちはもったいない過ごし方なだぁ~~と思う自分もいるんです。
でも、こういう無気力の時にしかカラダを休めるという意味では休まる時がない気もするので
2週間に1度くらいはこんな過ごし方もありか! ・・・って、そう自然となっちゃうんだけどね。

今週は、どんな週になるのかなー。  もう、8月も終わりだねっ・・・って気分。
もう、朝と夜は秋の気配を感じてしまうゆっぴーです。  まじで今年は夏はどこにあったんだろっ?!
けど、それをそんなに寂しいと感じている自分もいなくて、それが一番不思議っ。。
ブログに 『 BEACH PARTY !!! 』 と名付けるほど、夏はゆっぴーの季節だったのに~。  変っ!
でも、今はそうなんだからそれも自分。。。

なんか訳わからない文章だと思いますし、こんな 『 BEACH PARTY !!! 』 ですけど、
これからも程々にヨロシクです!!  ヽ(゜∀゜)ノアヒャ


チャオ~ [黒ハート]

これから焼きおにぎりを食べてから動くぜっ!

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!!!

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。