SSブログ

アズマヒキガエル まったりムービーを楽しむ! [ヒキガエル]




pon_2475b.jpg


昨年(2014年)にオタマジャクシから育てあげたアズマヒキガエルの ぽんちゃん

詳細っていう程でもないですけど、ムービーのサイトのほうに説明が書いてあるので
よかったら見てくださいねっ♪

今夜はまったり気分になりたかったので、動画のサウンドトラックは聖子ちゃんの懐かしい
『 SWEET MEMORIES 』 を。。  歌は、ゆっぴーがカラオケで歌った時のものです。

ペンギンでなく、カエルを眺めながらまったりしてくださいっ・・・♪ (* ̄∇ ̄*)



ヒキガエルのぽんちゃん  ~ムービー~






動画URL : http://youtu.be/gALadHE4vrU


コロオギを食べたあとに、ベロをちょっと出しちゃうところがあるんだけど、
そこは何回みても笑ってしまう・・・。 (>∀<●)ノ




yhoumon_2434a.jpg


餌をもらえる予感がしている ヒョウモントカゲモドキ 。 |д・) ソォーッ…




terato_2470a.jpg


コオロギをたべて満足顔の テラトスキンクヤモリ 。  ふだん、流木の下に隠れてるんだけど
おなかが空いてると、コオロギを放った時にふつうに出てきて眺めていても追って捕らえます。
食べ終わって満足すると、また流木の下に戻って行きます。




fruit_2415a.jpg


この前、甘~いスイカに当たりました!  八百屋のおにいさんを信じてよかった! (>∀<)ノ☆
巨峰はマミ~からの差し入れ。  このところ、けっこうフルーツ食べてるかも~っ [黒ハート]

野菜も好きだけど、果物も大好きだ!!




昨日は、なんとなく小雨がずっと降っていた印象のTOKYO。

1つの仕事は閉店セールをやってるから、なんとなくバタバタしていた。

9月は半ばくらいまで、けっこう仕事のスケジュールを最近にしては詰めた。

来月は、4ヶ月間、続けてきた薬の効果が出ているかの採血の検査もある。  ドキドキ。

昨日から、なんだか急に涼しくなっちゃって、もう秋が来た気分~。。

つい最近まで、部屋では半裸族でいたのに、今夜はもう暖か素材のパジャマのパンツに
長袖を2枚も着ているゆっぴーです。  掛け布団がまだタオルケットのままだからね。

寒いから、これから ジャガイモのスープ を飲んでから寝ます “o(* ̄o ̄)o” ウキウキ♪

今日は起きたら、絶対ツノガエルの餌やりをやらなきゃな感じ。  ふぁいっ [手(グー)]


おやすみなさいっ ☆彡


今、まともに雨が降ってる音がする・・・  このまま、どんどん寒くなりそうで焦るっ 。。


あ、ぜんぜん話し変わるけど、昆虫ゼリーのワイドカップの黒糖味の50個入り袋が
今まであった店から次々なくなってて困る。。  人間用のじゃないんだからコーラ味とか
要らないしっ・・!  黒糖味のワイドカップを置くのを辞めないでください・・・。 (-人-)

DIYやドラッグストアのペットコーナーさん・・・、スーパーのそういうコーナーでも季節が
外れたら、どんどん昆虫用品が少なくなっていくんだろうから、もう仕入れないのかな~。

困る~~~。  近くで買えないとぉー。。。


┌(_Д_┌ )┐ イナバウワー    ちょっと偏頭痛がする。



ではでは、本当に、おやすみなさい ( ̄□ヾ)ネムー  まだだけどぉ・・・



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  みんなも風邪ひかないでね~~ [ダッシュ(走り出すさま)]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。