SSブログ

ツノガエルベビーいっぱい☆10勝6敗 [ツノガエル]




昨日の餌やりは、パックマンフードを10匹は食べて、6匹は食べなかった!

でも、メダカしか食べてくれなかった4匹のうち、2匹は練り餌も食べるようになった [黒ハート]



2014-tuno_2540a.jpg


たべた子~。 飲み込んだあとのスッキリ顔。



2014-tuno_2545a.jpg


たべなかった子~。 なんか顔が怒ってますよねっ。 !!!!(゚ロ゚ノ)ノ



2014-tuno_2553a.jpg


美しす・・・。



2014-tuno_2577a.jpg


やや脇腹がパターンレスっぽくて、色もイイ感じ! ヽ(゜∀゜)ノ



2014-tuno_2588a.jpg




2014-tuno_2558a.jpg




2014-tuno_2584a.jpg


2つ上の写真の子と同じ~。 可愛いプリケツ~~ [揺れるハート]



2014-tuno_2591a.jpg


左の2列の10匹がパックマンフードを食べたやつで~、右の6匹が食べなかったやつ。




rouge_2604.JPG


ベイビ~たちのお母さんだよ~。 アプリコットツノガエル(クランウェルツノガエル・アルビノ)の
ル~ジュ です。 可愛い子たちを産んでくれてありがとう [黒ハート]




chuppie_2506b.jpg


なでなで待ちの ちゅっぴ~ 。 あと、葉ものも欲しいと。。 最近、要求が激しいぜっ・・・ [犬]




hinata_2521.JPG


顔を重点的にバスキングちゅ~の ひなたちゃん 。 (* ̄∇ ̄*)




ramen_2526a.jpg


これ、想像してたより美味しかった!! また買っちゃうかも。 やっぱ、ノンフライ麺のが好き!

でも、カップヌードルはノンフライじゃなくても好きっ!(笑)




今日も正直ずっと引き篭もり。 なんとか餌とかやってたけど、生き物相手だから動けたのかな・・
って感じ。。 仕事の日は行けない程の[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] じゃないけど、素に戻る休みの日で一人の時間は
やっぱり鬱ってしまう今日この頃~。 人前と違う暗い自分がイヤになる。 (・ェ・o(  *  ) =3 ブッ

いつものクスリじゃ効かなくて、今日も昨日と連続で夜に向かって頭が少し痛いからセデスも飲んだ。
早く友達がやってる治療院で首をなんとかしてもらいたい。 カラダ全体のバランスを整えたい。
昨日は時間的には行こうと思ったら行けたけど、気力がムリだった。。 ヽ(。_゜)ノ

最近、ナチュラルハイな日が少ない。 どっちかっていうと自分ではハイなほうが元気だから楽っ!
睡眠が少ないこともあまり気にならなくなるし、思考の回転が速くて疲れるけど、いろいろ前向きに
なれるしっ。。 いろんなことが明るく考えられるし、活動的になれる。

昨日は、首と肩はずっと鈍痛だし、気圧のせいか耳の中もペコペコいうし、おかしな日だった。
腹筋はちゃんと50回したけど、背中痛~い。。 関係ないけど、アイス2個も食べちゃったぁ~~

ん~~ そんな昨日でしたかね ☆彡


今日は、仕事おわったら、即効準備してハチクラ行ける風~にしとかなきゃー。
納品と在庫チェック。 ちょっと久しぶりになってしまった。。 ヾ(;゚Д゚;)シ
雨、降らないといいなぁ~~。。

来週はまた気温が戻るらしいけど、ホントかなっ?! 昨日、暖房つけちゃったんですけどっ・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
適温範囲が狭い・・・といつも言われているゆっぴーですが、ほんとそうなんだと思います。
季節で体感温度も違うだろうけど、26℃~29℃くらいの範囲が生きやすいんじゃないかと。
薄着or半裸族でいて、ちょうど良く感じたい!! (>∀<)ノ☆

目がそろそろヤバくなってきたので、寝ようっと。。


Good Night !!! ☆彡 [ぴかぴか(新しい)]


そーいえば今、トイレで今日(昨日から)、はじめて鏡をみたかもっ・・ (//∇//) ヤバっ

今日は起きたら、仕事前にモル。の掃除&ツノベイビ~の水換えをしちゃわNight! プッ

なんか、急にキャベツ炒めが無性に食べたくなってきたぞいっ! [黒ハート] もう朝だしっ。

でも、キャベツとかキャノーラ油ないから、豆腐一丁食べて眠気待ち~っ (>∀<)ノ☆

ちょっとテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ってきた! 今日は大丈夫な気がするっス! [手(チョキ)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう! ちょっと変かもしれないけどまた遊びに来てね~っ [揺れるハート] 眠くねぇ~~

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。