SSブログ

やや冴えない日曜日&生き物&いろいろ。 [生きもの]




den_2629b.jpg


一昨年にうちで生まれた でんくん 。  女の子だけどっ。 [黒ハート]



den_2633b.jpg


マスタード色とペパーミントのおもしろいカラーになりました。  鼻の穴、でかし~ (>∀<)ノ☆




lunch_2313a.jpg


いろんなシリアル&牛乳のハーモニ~を楽しんでます ♪




cara_2302a.jpg


夏っぽい絵柄のニャンコT-シャツ。  HIKOSEN CARA でみつけた~ [晴れ]




sasaki_2638a.jpg


蟹、あっぷ~



sasaki_2635a.jpg


ササキ にカルシウム補給にどうぞ!・・ って感じで、イカの甲を渡してみたけど食べなかった。

スイミーとかカメの餌を食べてますっ。  サツマイモとかも好きらし~。  パックマンフードも食べた!




fruit_2321a.jpg


旬のフルーツは美味しいすっ♪  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイ



dinner_2318a.jpg


あっさりサッパリ系の夕飯が食べたかった時に、サラダ麺的な・・・。  具がいっぱいで、
Nice !!!




今日もやる気がしない日曜日だったけど、そんなに眠かったり、だるかったりはなかったから
昼頃になんとか起きて、洗濯から始めた。  やってるんだけど、むりやり動いてる感のまま、
生き物メンテとか、とりあえず気になってることを黙々とこなし、途中疲れて少しまた眠ったり、
自然と少しして目が覚めて、また続きをやったりして、今日はもう生き物のことは限界かな~って
とこで区切りでシャワーを浴びようと、お風呂場のカニ&ツノガエルのメンテと、洗いが必要な
プラケとか洗いつつ、最後に自分を洗って終了~。  つかれたぴょん。

夕方、部屋にハエのような羽音がある方向から時々小さく聴こえてきて、でもどこにいるかは
わからなくて、ちょっとイライラしてた。  いつの間にか、今は聴こえなくなっている。
モル。が居るから、ハエに入られるとケージのスノコの下に卵を産まれるから嫌なんだよね~。

今日も一度もTVはつけていなく、勝手に入ってくる情報はなく、静かな一日だった。 ヽ(・ω・)ノ
実家にちょっと行った時にはTVついてたけど。  TVを楽しめる余裕がないのか、TVが
つまんないのか。。  どっちでもいいけど。  衛星放送みれたら、時々はつけてるかもなとは
思うけど。  ともかく自分のうちで楽しみにして観ている番組は1つも今はない。
どーでもいいTV話しでしたっ。(笑)

今週は、仕事がいつもより1日多いし、疲れそう。  うまくセルフコントロールしなくてはっ。

今週あたりから久しぶりに、ゆっぴー気まぐれ革細工として、ツノツノ巾着をUPしていこうかな~
と思っています♪  Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND のほうのブログ、ぜんぜん更新
できてないから、これを機会に更新していこうと思います!! ヽ(・ω・)ノ


ではでは~ [手(チョキ)]

今日はもう寝ちゃいます。  たぶんっ・・・  扇風機、消そう・・・っと。


突然、レバーの焼き鳥たべたい衝動!! (* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!!  ぽちり!とヨロシクけろる~ [揺れるハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。