SSブログ

今日のいい子。と桃とみんな。 [生きもの]




2014-tuno_2736.JPG


昨日、すぐパックマンフードを食べてくれた いい子。 ですっ! [黒ハート]



2014-tuno_2737.JPG


きゅ~~~ううう・・・  ゴクンっ



2014-tuno_2739.JPG


おめめ、パチリっ・・・ (σ_σ)




peach_2710.JPG


今日の旬のフルーツは、マミ~からの差し入れの桃で~す
[ハートたち(複数ハート)]

すっごーくちょうどいい歯ごたえと甘さで、バッチリでした! Thanks !




semaru_2678.JPG


ツレんちの セマル なんだけど、最近、ゆっぴーがフルーツのお裾分けをするかもしれないことを
期待するようになってしまった。 すごいガン見して迫ってくるの~。 さすが、セマルだよ~(笑)




yashoku_2645.JPG


最近のゆっぴーの夜食は、そのまま食べるチキンラーメンのお菓子。 味がしっかり濃くてスキ~!

やばい! 今夜も食べたくなってきたぞっ!! 食べちゃいますかっ・・ ヽ(゜∀゜)ノあひゃ




terato_2458a.jpg


おめめパッチリの可愛い守宮。 テラトスキンクヤモリ [黒ハート]

色は地味目だけど、表情に愛嬌がある、かわいらしいヤモリです。




kaeru_2721.JPG


ゆっぴーのまくら。 最近、これに布をぐるぐるまいて枕にしてます。( 枕カバーの代わり。)

高さもやわらかさも心地いい~~ [ハートたち(複数ハート)] 首にかかる負担のために、枕は大切と思うー。




起きたら、AM7:30 頃だった。 これを書きかけで寝ちゃってたみたいで、ちゃんと布団で寝れて
なかった。 くそ~~ぅ! まだちゃんと寝てないんだけどっ・・・みたいな気分になるパターン。。
そんなに寝てないのに目覚ましが鳴るだいぶ前にスッキリと目が覚めた。 スッキリしてるのが救い。

3~4日さぼってた、庭のクサガメの水換えができた。
ベランダの魚たちに餌をあげる余裕も・・・。

昨日の夜は、残業して帰って来て、夕飯たべて元気なうちにツノガエルの餌をやりを始めたんだけど
アダルトはサクサク食べてくれるからいいんだけど、仔ガエルたちにパックマンフードをできるだけ
早く慣れさせようと、ねばりにねばって2時間半・・・。 2匹はだけは諦めてメダカを。
でも、やっと2匹だけになった。 ヽ(。_゜)ノ

終わったら、ふわラテのキャラメルを飲みながら、チョコアイスもなかをゆっくり食べるのを目標に
集中してなんとかしつこく頑張ってみた~。 とりあえず、1日付けでみんな何かしらお腹に入った
から、これでしばらくは安心 [ダッシュ(走り出すさま)]

これに時間をいっぱい使っちゃって、TUNO-TUNO LAND のホームページ&ブログを更新する
時間はなくなっちゃったけどね。 (゜ロ゜)ギョェ


あーー なんか眠くなってきた。。 30分、寝ようかな~ ( ̄□ヾ)ネムー
すぐ寝られれば、寝れるけど。 頭の中がごちゃごちゃしている。 眠りたい・・・

でも、すぐ眠るのなんてムリ。 諦めよう~。 頭痛だけなんとかしたいっ [あせあせ(飛び散る汗)]
これからシャワー浴びて、出かけるまで少し時間に余裕があるほうを選んで落ち着こうっ。


とりあえず、UP! [黒ハート]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  すっかり秋の気配。。 ココロが焦る。

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。