SSブログ

男飯&ウサ、ツノ、トカゲら。 [食 ~BUONO! ~]




dinner_2661a.jpg


夜、仕事のあと、仕事でハチクラに行った帰り、阿佐ヶ谷ら辺をバイクで通るので
帰りにたまに夕飯を食べて帰るキッチン男の晩ごはん

いろんなメニューを食べてみたいと思いつつ、いつも選んでしまうのが、このレバー系の。
お刺身として食べれるようなレバーをつかった、炒め物の定食か丼もの。

今回は、丼ものにしてみました! めっちゃ美味しいです! お味噌汁も付いていて
これまた味がしっかりしてて好みの味です。 男の晩ごはん というだけに、ボリュームが
すごいです!! しかも、けっこうリーズナブルな価格~。

仕事帰りっぽい男の人たちが、一人でガンガン入って来るようなお店で、みんな常連さん
かな~!?・・・みたいな雰囲気で、サッと食べてサッと満足気に帰って行きます。

ゆっぴーもこのお店のファンの一人です [揺れるハート] まぁまぁ近くだと三鷹にもあるみたいです。
三鷹市に仕事場があった頃、ぜんぜん知らなかったなぁ~~。

ガッツリいきたい時は、超オススメです!!




chimaki_2700a.jpg


久しぶりの ちまき で~す [黒ハート] 撫でると感触が超きもちイイ毛並みをしています。




ramu_2669a.jpg


クランウェルツノガエルの ラム です [黒ハート] 相変わらず、常時膨らんだ喉がクッションの
よう・・・。(笑) ちまき 同様、ツレんちの子なんだけど、ゆっぴーが泊まる日は
床をキュッキュする音が、ふだんより激しくなる最近の傾向です。(笑)

明るい時でも、常に瞳が黒目がち(深いルビー色なんだけど)で、可愛いヤツです [ハートたち(複数ハート)]




hinata_2765a.jpg


今日の寝床はここらしい・・・。 毎日、だいたい決まった何箇所かで寝ていますが、
寒い季節になったらケージの中の生活に戻ります。 今まで散々、部屋の中で自由奔放な
飼育だったので、本当に寒くなる前に、またケージ生活に慣れさせなくてはっ。。

日向(ひなた)のやつ、気持ち良さそうに寝やがって~~  [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



ああーー ゆっぴーはまたうたた寝。 変な時間に目が覚めてしまいました。。

最近、マジで体力ない。 昨日は棚卸しと接客でバタバタして、仕事のあとに
マッサージへGO!

なんたって仕事をする代わりにお金をもらっている訳だし、そういう理屈じゃない
部分でも片方の仕事はメインが接客販売業だから、そういう2つくらいテンションを
あげた感じの接客モ~ドのゆっぴーに変身してるわけ。
それはその場で自然とそうなるし、決して嫌いな業種じゃない。

製作メインの仕事のほうでは、ほとんど素のままのゆっぴーに近いと思うし、
やることもぜんぜん違うし、けっこう自分のペースで作業ができる。 もう長いしね。
もうすぐ18年くらいっ?!

休みの日は自由な気分だし、別に仕事虫なタイプではないから、休みは嬉しいし必要~。
ツレんちに行ってる以外の休日は、最近は疲れてるし生き物の世話もあるし、どっちかって
いうと、どこにも出ずに家に居たいタイプ。 けど、最近そういう一人で過ごす休みの日に
無気力&脱力感に襲われることが多くなった。 身体はなかなか起きる気になれずゴロゴロ
してるから休めてるのかもしれないけど、メンタル面では焦燥感と不安感と何にも楽しく
感じないような空虚感がどんどん増して、あ~・・・ これって鬱気味ってやつなのかな~
とか思う。 でも、仕事は何とか行けている。

今月中に1つ仕事が終わるからこそ、ラストスパートで頑張れてる自分も居るし、1つの
職を失う不安もある。 次は自分は何をやるんだろ?・・っていう未知のワクワク感も
ぜんぜんない訳じゃない。 ただ、暮らす場所が決まってから探したいのが一番の希望!
だから最近、よけい落ち着かず焦燥感が強いんだと思う。

今日は早番。 とりあえず、今日は今日の仕事を頑張ってこなしてきます。

コメントとかメッセージとか、マメに返せてなくてゴメンなさいっ・・・☆ (-人-)
今週は、忙しいのと精神的にあまり余裕がなくて自分のことで精一杯で、マメなことが
できませんっ。。[あせあせ(飛び散る汗)]

大変な人たち、いっぱいいると思うけど、頑張り過ぎずにがんばってネ! [揺れるハート]
(もう頑張ってると思うし、ムリに頑張っちゃいけない時もあると思うけど。)


おやすみのすけ~ (>∀<)ノ☆  ・・・もう朝だけどっ。



P.S. 休憩時間に iPad で誤字を書き直したりしてたら、行間の空け方がやっぱり
   iPad だと上手くいかなくてイライラして、家に戻ってからすぐ書き直してたら
   途中から早朝に書いてたのとけっこう文章が変わっちゃったような気がする。

   でも、これが今の自分に一番近いからこれでよしっ!・・と、しようってことで。


あーー、のど乾いたっ!
・・ して、またもや仮眠したい。

 ・・・ ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう! 今日も一日、おつかれぴょんでしたっ 
[黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。