SSブログ

ツノツノ★巾着 新カラー登場!! [TUNO-TUNO LAND 速報!]



久しぶりに、新しい巾着ができましたぁ~!! (* ̄ノO ̄*)



tuno-kin-s_2494a.jpg



tuno-kin-s_2491a.jpg



tuno-kin-s_2480b.jpg



tuno-kin-s_2482a.jpg



今まであった、オリーブグリーンのベロアのカラーが生産終了になった替わりに
カカオ色をプラスしました!  温かみのある秋らしい、とても可愛いカラーです♪


サイズ、価格などの詳細は、Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND
blog : http://tunotunoland.blog137.fc2.com/blog-entry-103.html

にて、どうぞご覧くださいませっ♪♪


ツノガエルの種類とベロアの色の組み合わせを自分で考えられる、セミオーダーも
やっていますので、興味がある方は上のURLのページから貼ってあるリンクの
サンプルなどをご覧になってから、どうぞご相談くださいっ♪ (o´ω`o)




apricot_2732b.jpg


最近、すごく鮮やかになってきたヤングサイズの アプリコットツノガエル [黒ハート]
茶系のクランウェルツノガエルのアルビノです。
同じアプリコットツノガエルでも、いろんなトーンのがいて、それぞれ綺麗です。




昨日は、早朝に目覚めた時にはすっごく体調わるかったけど、仕事もある日だったし
AM9:30~頃からなんか急にパキパキ動けて、夜はまた出かけてしまうので
ここ最近、できていなかった生き物メンテを仕事前にほぼフルに終わらせた!


気持ちよかったぁ~~!!!  ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


やっぱり、出かける前に思ってたことを全部やっておけると、次の日の夜中に
帰って来てからの作業量がぜんぜん違うからねぇ~~・・・。  休みの日より、
休みの前日の夜というか寝るまでの時間がすごくハッピーな時間なわけで・・・。
その時に、一番やりたいと思ってることに時間を使いたいからっ。。

( *´ノд`) ソーナンダ~~ウンウン。



地元はそろそろ秋祭りシーズン。  どっかのお祭り、行きたいなぁ~~♪

ではでは、今日はこのへんでぇーー。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  ランキングに参加しています。 上のバナーをぽち!って応援してちょ [ハートたち(複数ハート)]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

あとりえSAKANA

こんにちは!

ツノガエル好きにはたまらない巾着ですね!
それもベロアの高級巾着☆
友達に見て見てメールしなくちゃ。
by あとりえSAKANA (2014-09-06 11:06) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

ありがとうございまーす♩
また、色違いなんかもできたら載せていくので
カエル好きのお友達に教えてあげてください。
ぜひぜひ、よろしくお願いしま〜す☆
by yuppie (2014-09-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。