SSブログ

つのがえる☆いえあめがえる☆ねこ雑貨 [カエル]




komugi_2784a.jpg


ほとんどペパーミント色がなくなってきたクランウェルツノガエルの こむぎちゃん [黒ハート]



komugi_2777a.jpg


渋くて好き!!  顔はかわいいんだけど。  色味がカッコイイ!




ieame_2774b.jpg


イエアメガエル WC 。  なんか、お地蔵さんのよう。。。 (-人-) な~むぅ~




neko_2796a.jpg


うしろにファスナーとしっぽがある、猫のミニポーチなんだけど、お気に入り~ [揺れるハート]

カタチ的に、玉子を入れて立たせておきたくなっちゃうんだけど、ヘッドフォン入れに
してまーす。

このキャラクターはなんか好きで、もう1つ、カタチの違うポーチとエプロンと
Tシャツも持ってます。 [猫]



一昨日の夜から時間が止まったような一日でした。

あまりに静か過ぎて、夜にTVをつけてみて、唯一、クラッシックの演奏なら
BGMにかけておけそうだったので、それをつけて、その番組が終わったら
TVを消しました。

今日の朝は少し早めに起きて、モル。の掃除&昨日、練りエサを食べなかった
ベビーのツノガエルにメダカをあげてから仕事に行けたらいいかな~と。
できればクサガメの水換えも。。

新しい金魚(オランダシシガシラの青文?!)を池に3匹入れたので、それが
餌を食べてくれればな~と。 フナにいじめられないといいけどな。。


だいぶ意識が遠のいてきた気がするので、ゆっぴー 寝まーーーす!! [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]


おやすみなさいっ (>∀<)ノ☆



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!! チョコレート食べたい気分をどう埋めるっ??  [揺れるハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。