SSブログ

林檎と葡萄のケーキ♪・・・と。 [食 ~BUONO! ~]




cake-02.jpg


昨日、妹が2種類のケーキを半分コずつ分け分けしてくれましたっ・・・♪

不二家のらしい。

1つがリンゴ系ので、もう1つが巨峰のケーキです [黒ハート] ありがと~~




akaberu-02.jpg


この人も、なんか林檎っぽかったので。。 名前、りんご にしよーっと。





lunch-02.jpg


会社でのランチは、ほぼコレ! 週2日とはいえ、よく飽きずに食べれる美味しさっ [手(チョキ)]




yakisoba-01jpg.jpg


まだ食べてないんだけど、スーパーでみかけて思わず買ってしまった!

興味はあるんだけど、なかなか食べたい気分の時が今のところなくて。(笑)

どーなんだろう、これっ。




一昨日はもう眠ってしまいたくて早く寝たから、昨日は早く目が覚めて
クサガメの水換えと、庭とベランダの魚たちに餌をあげて、またギリギリまで
寝てたかったけど、近所の工事の音が朝からすっごくうるさくて眠れなかった。
朝の9時前とか迷惑過ぎっ [どんっ(衝撃)] 諦めて起きた。。

頭の中でいろんなことがうずめいて、考えれば考えるほど納得いかなくて朝から
少し気が立ってた。
仕事場に着いて、薬のんで表面上は少し落ち着いたけど、ぜんぜん落ち着かなかった。

そんな時に、別の職場から応援依頼の電話があって、少ししか出られなくても
必要そうだったから個人の仕事は予定キャンセルして、生き物の世話だけ急いでやって
バイク飛ばして帰って、家に一度バイクを置いてから、次の職場に~。

その場に着いてしまえば大丈夫なんだけど、頭の中で予定してた事と時間に
予定してなかった事が急に入って時間に追われると、すっごくソワって落ち着きが
なくなってしまう自分に疲れる!
まぁ、バタバタしても、たいていなんとかなってしまうんだけど。。

でも、モノをつくる時だけは時間に追われてやるのは嫌だし、できない。
量産品は別だけど。
あんまり上の話しと関係ないんだけどね。


鼻炎がひどくなってきた~。 鼻をかむとカエルが鳴くっ。(笑)

最近、レインボークラブの ササキ が、あまり餌を食べない~。
気温低下のせいかな~。 ナイジェリアのラゴスではどんな生活をしてたのよ・・。
未知の国過ぎて想像がつかんっ。。 どこでもドアがあったら、国に帰してあげたいわ。
で、ゆっぴーがたまに遊びに行きたい。(笑)

今、ヤエヤマアオガエルに話しかけたら、聞き取れなかったけど返事をしたような
話し声がした。

・・・ もう、 寝たほうがいいのかもしれないっ。 ( ̄▽ ̄)・・・

でも、ちょっと、言葉を覚えてしゃべる鳥っぽいような声だった。
ずっとこっち見てるし。

あ! でも、外で今、カラスの鳴き声がした。 カラスだったのかも。
どっちでもいいや~。


なんか蒸し暑い。。 のど渇く。。 お腹も腰もイタタ。。 鼻が止まらない。。
鼻水の生産が早すぎるっ。。 ティッシュがどんどん使われてゆく~ぅ!
喉も変になってきたし。。 風邪かっ? ちまたで噂のデング熱?!
・・・では、ないとおもふ。


おやすみなさい ヽ(・ω・)ノ


昨日の月は、最高に大きかった! [満月] [ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート] 鼻かみ過ぎて、ナマケモノみたいな鼻になりそ~ ヾ(:´Д`●)ノアワワワ

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。