SSブログ

いろいろフォト。 [生きもの]




chuppie_2975a.jpg


久しぶりにシャンプーした ちゅっぴ~ 。 暖かい日でちょうどよかった! [晴れ]

洗ったあと、リンスインシャンプーの香りと、乾く途中、モルモット特有の甘い
匂いが強くする・・・。 クセになる香り・・・ [犬]




hiki-miyuki-2014_2987a.jpg


以前に妹が、道路で見つけて連れて帰って来た小さな ヒキガエル

しばらく、うちの ぽんちゃん と同居してたんだけど、最近は物怖じせず餌もよく食べ
しっかりした体型になってきたので、本格的に寒くなる前にベランダから庭に。。

ずーっと庭に棲んでくれるといいなぁ~~。 ちゃお~ [黒ハート]




hoteiaoi_2858a.jpg


庭の池の ホテイアオイ が、すっごく巨大化して、まだ青々している。
ベランダのメダカ池のやつはだいぶ枯れてきたのに、池のはどんどん大きくなって
増えていってる。。

今年は花が咲かなかったのは残念だったけど、今年もメダカ飼育などに、いろいろと
役に立ってくれた。 庭では、ショウリョウバッタにどんどん齧られながらもっ・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがとう、ホテイアオイ 。 (=゚ω゚)ノ




niboshi_2983a.jpg


レインボークラブ というカニの ササキ のために、煮干も買って来たんだけど
評判いまいちなので、ゆっぴーのおやつになってます!

けっこうクセになる美味しさだ、煮干って~ [ハートたち(複数ハート)]



ダメだ~~~。 昨日、お昼寝なり仮眠してないし、突然眠くなってきた・・・。
UPは朝しようっと。 ( ̄□ヾ)ネムー


昨日は、洗い上がった洗濯物をしまっていたら、もうギュウギュウで引き出し式
衣装ケースに入らない段がでてきたので、しまってあった、もう着なさそうな服や
かなりボロボロになったやつを思い切って処分した。
2日続けて、いろいろ捨ててる感じ。 ちょっとスッキリした気分!

前髪もまた少し切った。 早く美容院に行って髪もスッキリしたい!

・・・ スッキリしたいことだらけ。


Good Night ☆彡 ( ̄□ヾ)ネムー



そして、、、 おはよ~~~! [晴れ] [晴れ] [晴れ]

まだ頭がボーッとしてます。。
 今、お湯沸かしてて、お薬のむために
じゃがいものスープを朝食代わりに飲むところ。。。

ちゅっぴ~ がごはんをくれと呼んでいる・・・。
朝から、♪ 夕焼け小焼けが ♪ が聴こえる気がする。

とりあえず顔を洗って、今、クサガメの水換えと金魚たちに餌をやってきた。
すごい超スピードでやったけど、やっぱり6箇所も蚊に刺された・・・ ヽ(#`Д´)ノ

げっ・・・ 部屋で今も足に蚊が止まってる。 パシッ! ( ゚Д゚ノノ☆パチ ペショッ・・・

そうだっ!! 仕事場にメダカを持って行かないといけないんだった!
また刺されるかも~~っ!
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


急がなきゃっ~~!!
 今週もなんだかバタバタ過ぎていきそうだけど・・・

・・・ふあん。


ではでは~ [手(パー)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとうっ [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。