SSブログ

3回に分けて書いたブログ~。 [生きもの]




hyoumon_2953a.jpg


ヒョウモントカゲモドキ 、女子ROOM [黒ハート] 特大プラケに6匹同居~。

雌同士はずっと複数でも穏やかに暮らしてくれて、たすかるぅ~!
しかも、美人(美ヤモリ)ぞろいだぜっ!




madagoki_2908a.jpg


マダガスカルオオゴキブリ の オブロンゴナータ

ゴナータちゃん、この木の裏がお気に入りらしい [ハートたち(複数ハート)]



昨日は、帰って来てから夕飯後、ツノガエル全員の水換えと、階段と廊下と
トイレの床を掃除機かけてスッキリして、もう何も考えず早く眠ってしまいたい
なぁ~~と思いながらブログをとりあえず書いてたら、この上の写真のあたりで
急に眠気の限界がきて、途中で止めて寝てしまった。

だから、その続き・・・。 これから仕事でギリギリなんだけどっ。(笑)



meriken_2940a.jpg


Eddie んちの キタニシキハコガメ 。 ベランダで飼ってるから、季節的にだんだん
食欲がおちてきたみたい。 でも、この日はジャイミルを食べたらしい。 メリケン [黒ハート]




shokubutsu_2880a.jpg


恵比寿のクリニックの近くでみかけた、おもしろい謎の植物。
カタチは違うけどジャガイモみたい。。




imoto_2891a.jpg


ベルツノガエル の イモト [黒ハート]

前から見ると、モグたん と似ててわかんなくなってきた。(笑)



とりあえず、お仕事に 行って来ま~す。



そして、、、 ただいまぁ~~~!! ヽ(・ω・)ノ


ほんとは、仕事に行く前にUPするはずだったのに、ランキングサイトがメンテ中

バナーがすぐに貼れなかったので、結局こんな時間になってしまった~~!

うーーー。 これから夕飯。 1日1日が、どんどん過ぎてゆく・・・。 ふあん。



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとうっ [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろフォト。にょろす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。