SSブログ

にょろす。 [生きもの]




yaeyama_3006a.jpg


汚れたっ顔で、こんばんはぁ~~あっ ♪

( あれ? どっかで聴いたことある歌と似てるっ・・。笑 ) きれいな色! [黒ハート]




cake_2929a.jpg


SEIYU でみつけたスイーツ。
季節的に、ムラサキイモ を使ったアイスやスイーツをみかけます [黒ハート]




milkiee_2886a.jpg


コーンスネーク(バブルガム)の ミルキィ~ [黒ハート]

久々の床換えで、ゆっぴーの慣れない怖々したハンドリングでケースに戻すなり
シャイな ミルキィ~ は潜って顔を隠してしまった。。(笑)

ふだん必要以外は触らない、触られない間柄なのでお互いドキドキッ! (゚Д゚;)ビク

でも、一度も噛まれたことないし、間違って噛まれることに気をつければ大丈夫だと
思ってる。 まぁ、個体差で性格もあるだろうし、コーンスネークを何匹も飼ったこと
ないからわからないけど。 ミルキィ~ はおとなしい性格。

何をしたからか知らないけど、空腹のコーンに思いっきり噛まれてる人も見たことは
あるけどっ。。(笑)




satochan_2882a.jpg


恵比寿の薬局の店頭にいた satochan 。 310 ・・・って、何だろう?




今日の仕事場は早番! とうとう、あと2出勤で終わり。 残り4日で閉店だ~ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

今日、2カートンの雑貨が届くとか言ってたなぁ~・・・。


最近、眠りが浅くて夢をたくさんみてしまう。。
昨日は、昔のモーニング娘。の何人かとカラオケに行った夢もみた。(笑)
だいたい嫌な夢をみることが多いから、こ~いうの久しぶりかもっ。
ゆっぴーは、ごっちんの歌を選曲しようとしていて、でも、歌う前に
目が覚めてしまった。。

あと、これは夢の話しではなくて、小室さんのつくった朋ちゃんの曲を
デフォのKeyのままで、そんな苦しくなく歌えるようになりたいのっ!! (>∀<)ノ☆
あの、どんどん1曲の中で転調して上がるKeyにマゾゴコロが燃える、ゆっぴ~。


あ~ 寝なきゃっ!
起きれないとヤバイから、
早く眠くなって欲しいっす!! お腹も空いてきちゃうし。

((~・。・)o ズンズチャチャ♪ o(・。・~))ズンズチャチャ♪ ((~・。・)o ズンズチャチャ♪


歯を磨いてお布団に入ります。 昨日はベビーツノガエルがやっと全員、練り餌を
食べてくれてちょっと感無量気分でした。。 ・・・ 話し、飛ぶ、飛ぶっ!(爆)


ではでは、

おやすみミキティ~!!! (>∀<)ノ☆



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  ふあん過ぎると人間て明るくなるのかなぁ~! 今夜の自分は意外だ。

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。