SSブログ

どうもありがとう☆彡 [いろいろ]




ieame_2995a.jpg


イエアメちゃん 。  寝てるっぽい時はヤバイ顔だけど、パッチリおめめの時は、ほんと
優しくて可愛い顔のイエアメガエル。  太らせ過ぎず、痩せ過ぎずをキープしたい。。




chuppie_2966a.jpg


ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅっぴ~ [黒ハート]  うちで飼ってる中で唯一、お腹が空いた~!や、ウンピ出た~!
のアピール以外に、人にスキンシップを求めたり、寂しかった・・・、嬉しいっ!・・・の感情を鳴き声や
跳ねる行動で表現する動物がモルモット。  たまに、キュイキュイうるさいけどやっぱり可愛いっ・・・




sasaki_2903a.jpg


夏には食欲あって、ウンピもいっぱいしてた ササキ が、このところずっと拒食で心配だ。。。
魚肉ソーセージも食べると聞いたので、さっき置いといてみたけど食べるかなぁ~・・・。 (-ω- ?)




komugi_2897a.jpg


円盤型の こむぎちゃん 。  クランウェルツノガエル。  うちで生まれて2年くらい経ったかなっ?!

最近、ツノガエルの状態が全体的にすごく安定してて良い感じ~ (>∀<)ノ☆
暑すぎず、寒すぎず、今がちょうど快適な気温なのかも。。
カエルって、皮膚感や目つきに体調がすごく表れる生き物だと感じる。。

人間もかもだけどっ。



今日、1つの職場が最後の日だった。  帰る時は、仲間とのお別れが寂しかったけど
ほんと、とくに最後のほうは、みんなで頑張って走りきったな~!!・・・と。 ☆彡

この職場でみんなと知り逢えてよかったし、一緒にお仕事できてよかったと思ってる。

接客の仕方が一番好きでした!・・・と、何日か前に言ってくださったお客様もいて、思わず
うるっ・・・ときちゃうくらい嬉しかった言葉を頂けたり、最後の日だからって会いにお買い物に
来てくださったお客様もいて、本当に感謝です ☆彡  ありがとうございました。

仲間との友情やお客様とのコミュニケーションから、ここで頑張って来た意味を感じられたし
これからの自分にこの経験を活かせたらなーと思うゆっぴーであります。

そんな一日でした! (書いている間に日付けが変わっちゃったけど~。)


急に耳鳴りがしてきたので、今日はもう寝よーっと。 /(°ё°)\ ふぉぉ~~~~~ん・・・て。
まだ頭の中が少し興奮してるのかもしれない。。  閉店セールで声出しまくって、ほとんど
接客でしゃべり続けてたからなっ。。(笑)


あと、ゆっぴーの中から究極にふあん。だった気持ちが消えて、これから近い未来に向かって
楽しい気分で前をみながら生きてけそうなこともあって、すごくココロが落ち着いた気がする・・ [揺れるハート]


カニに買った魚肉ソーセージが案外ツボだったので、ちょっと食べてから寝よ~~っと。


おぴゃすみなさい☆ (* ̄ノO ̄*)



追記。  また変なところで眠ってしまっていた。  続きは布団で・・・ ちゃんと眠りたい。。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。