SSブログ

どっちからみてもカエル。 [ツノガエル]




imoto_3173c.jpg


これは、ベルツノガエルのカバっぽいか顔の イモト なんですけど。。。



imoto_3174a.jpg


昨日、帰ってからツノたちの水換えをしたついでに イモト の写真を撮ってて思ったんです。



imoto_3178a.jpg


この足の模様の部分、丸くて面白いなっ・・て思ってたら、逆さまにしたくなってぇ~・・・



imoto_3183c.jpg


反対側からみても、カエルじゃん! ・・・ って思った。(笑)




なんか昨日は疲れちゃって、帰って何とか ツノイエアメヤエヤマ の水換えと、
コオロギ の野菜補充を
終わらせて、1階は朝晩は寒くなってきたし レインボークラブ
ササキ を気温が1階より高い2階の階段のところに移して、それからPCの前でメールの
返信とか
してたら、いつの間にかその場で倒れこむように寝てしまってて、朝の4:00頃
寒くて目が覚めましたっ!! (。>д<) くそ~~ またやってしまった!

変に目が覚めてしまったけど、まだ仕事までこのまま起きてるのは昼間がツラくなるから
即効、これを書きながら眠気待ち~っ [三日月] [ぴかぴか(新しい)]


イモト のアップの顔がボケボケで S
orry~ [黒ハート]

では、続きを眠ります! なんとかっ!  おやすみなさいっ (>∀<)ノ☆



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  温室のガラス、1枚割れてるから、早く補修しなくちゃ!!

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。