SSブログ

ハチクラにNewアイテム追加 ♪ [あとりえ ぎん速報!]




爬虫類倶楽部 中野店 に最近、納品したものを紹介しま~す ♪



ag_3127a.jpg


フクロウ ☆ アップリケ シリーズ

上から、一面パスケース、 コインケース、 四連キーホルダー 。



ag_3120a.jpg


これは、一面パスケースの裏側ですが、どのアイテムもこのように、裏側がそれぞれ組み合わせ
ている、別の色の革になっています。  フクロウが付いている部分の革は、各色手染めなので
深みのある手作り感がある色に仕上がってますよ~。

最近、いつも中野店の一階奥に居る猛禽類が、美しい・・・しかも愛らしい惹き込むような目つきで
癒してくれます。  フクロウは、グッズでも人気の生き物で あとりえ ぎん の人気アイテムでも
あります。  いつも置いてある、リアル系じゃないモノも実は作っていたりするんです。。



ag_3128a.jpg


そして、こっちはいつもの リアル系 アンティーク染め シリーズ

めずらしく、名刺入れが出ていたので補充しました!  いろいろなカードケースとしても使えます ♪
今回の柄は、ヒョウモントカゲモドキ と ウォータードラゴン です。

下のは、キーホルダー 。  フトアゴヒゲトカゲ と ヒョウモントカゲモドキ の柄です。

こちらの染め革も、使い込むとイイ艶が出てきて、本革ならではの味を楽しめると思います!!



ag_3130a.jpg


こちらは、立体感バッチリの アロワナペンケース と カメの小物入れ

カメさんは、ワインレッドのもいます!  これらも手染めなので、微妙な色の濃さだったり
コントラストが一匹一匹、少し違ったりするので、複数ある場合はぜひ比べてみて好みのほうを
お選びくださ~いっ ♪


たまたま納品に行った夜、ハチクラのユニフォームを着てオーラを消しまくっていた冨水さんが
ちょうど来ていて、久しぶりに会えました~♪  そのうち、いつもすれ違ってなかなか会えない(笑)
店長もどこかから戻って来て、ご無沙汰で~す!!・・・って感じでした~っ (>∀<)ノ☆


今度、行った時、フクロウのNewアイテムも売れてますようにっ・・・ [黒ハート]


とりあえず、一度UPしま~す!!!   んで、寝るっ・・・。

今日は起きたら、主に、モル。の掃除&ちびツノガエルたちの餌やりと水換えだけをやれば
いいように、昨日は仕事から帰って来てから他の生き物のメンテナンスと部屋の整理を・・・。
でも、ちょっと時間をかけ過ぎて疲れちった!  昼間、けっこう体調わるかったし。

今日は燃えるゴミの収集日だから、もう要らなそうなものをバシバシ捨ててスッキリ!!

最近、もう使わなそうなモノを選んで捨てるのが、マイブ~ム ♪  要らないモノを捨てる作業って、
案外ストレスの発散にもなるかも~~っ [ダッシュ(走り出すさま)]  ヽ( ̄▽ ̄)ノポイポイ



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!! [揺れるハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コーキ

木曜日定休が痛い
by コーキ (2014-10-01 23:10) 

yuppie

コーキさんへ

コーキさんは木曜日じゃないとなかなか行けないのですねっ?!

あとりえ ぎん は、土・日・祝日がお休みなのですが、今までブログで
紹介してきた爬虫類倶楽部さんに卸している商品は、あとりえ ぎん で
お買い求めも可能です♪  ただ、お店に同じ商品をストックしていないので
今までのブログの写真の中から、これと同じようなモノを!・・・と画像を
添付したメールを頂ければ、事前に作っておいて出来上がり次第
ご連絡を差し上げて、あとりえ ぎんでもお受け渡しは可能です。

あとりえぎんのホームページ : http://www015.upp.so-net.ne.jp/atelier-gin/

お問い合わせのメール : こちらに一度ご連絡くだされば、折り返しメール
致します。
http://www17.plala.or.jp/yuppie/tuno-tuno%20land_otoiawase.html

ご興味があれば、よろしくお願い致します♪

by yuppie (2014-10-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちからみてもカエル。今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。