SSブログ

今日は [ツノガエル]




kaede_7695b.jpg


ベルツノガエル の カエデちゃん [黒ハート] これは、2012年7月中旬に撮った写真ですが、
現在、3年半くらいの個体になり、今もこのままの鮮やかな色で元気にしています ☆彡



今朝は、2度寝したら起きる間際、いろいろとはっきり覚えてる変な不思議な夢をみてしまって
まずは、お風呂に入ってリフレッシュ!! [ぴかぴか(新しい)] それから、モル。のお掃除です。
ツノガエルのベビーたちにもごはんをあげました。 最近、練り餌をサクサク食べてくれるので
楽チン!! 今までの食べさせる、じれったい苦労は無駄にはなっていませんっ! (>∀<)ノ☆

雨が降っていたのが逆に、家の中の事が捗りそ~う・・・なんて思いながら、夕方くらいまでは
電気の傘の掃除なんかもしちゃって、いろいろ動けてたんだけど、その後、どんどん
頭の中がごちゃごちゃしてきて偏頭痛みたくなってしまい、早く夕飯を食べちゃって落ち着いて
続きをつくろうと思ってた革ツノづくりに集中できなくなってしまい凹むぅ~~~! [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今日はもうムリそうなので、今日は早く寝ちゃって明日がんばろろーっと。 ヾ(:´Д`●)ノ

首が痛いとデスクワークの姿勢が続くとツライし、利き腕もだるさが増してきてるので、
明日こそ友達の治療院に早めな時間に行って、午後はちゃんと仕事にとりかかれるように
スタンバロ~と! [手(グー)]

そんな感じで、今日はもうエネルギーがないので、明日のために温存しますっ [黒ハート]
スッキリと早起きできるといいなぁ~!!

そして、晴れてくれっ!! [晴れ] [晴れ]

あとは、仕事の方向性が早く決まって動けますようにっ! ツレ、頼んだぜっ!!

ではでは、朝晩は寒くなってきたので、あったかくして筋肉が固まらないようにしようっ ♪
ストレッチがキモチいいっ!

早く美容院から、ハガキ来ないかなぁ~。 妹と10月いっぱいまでに一緒に行きたいのにぃ~。
Ashさん、よろしくお願いしま~す [揺れるハート]  いろいろリフレシュしてから、秋を迎えたい気分です!
新たなスタートのためにもっ!



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramによるブログ分析

今日もありがと~ [かわいい]  ぽち!っと応援よろしくねっ♪

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。