SSブログ

いえあめがえる ~ Litoria caerulea ~ [イエアメガエル]




ieame_3275.JPG


水浴びしたり、餌を食べる時以外は、だいたいプラケの上角がコイツの定位置。



ieame_3286a.jpg


水入れの水を取り替えてあげようとプラケの蓋を開けたら、前足をプラケのふちに出してしまった。

このまま閉めたら前足を挟んでしまう。。。



ieame_3287a.jpg


仕方ないので、プラケから剥がして(カエルを。)一緒に1階のキッチンの水道の所まで
連れて行き、水入れを洗うついでに、こいつも久しぶりに洗った~。



ieame_3291a.jpg


寝てたところ、起こされて、洗われて、迷惑そうな変な顔っ。。。

瞳が丸い時は、すっげ~可愛いのにっ・・・。 ( ̄▽ ̄)・・・

大きくなってそれなりに迫力あるわりに、餌を食べる時以外はおとなしいから
余裕でこんな写真が撮れちゃうところがイイねっ! イエアメガエル [黒ハート]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう~。[黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。