SSブログ

クランウェルツノガエル&ランチ♪ [ツノガエル]




2014-tuno_2360a.jpg


今年、2014年に生まれたチビのクランウェルも、だいぶハッキリした個性が出始めました!
この子はブラウンタイプですが、グリーンタイプの子も、色味や模様にいろいろと個体差があります。
ママはアプリコット(アルビノ)、パパはベビーの頃にはグリーンだったけどアダルトの今ではほとんど
黄土色がかったブラウンです。  パパは、パステル系の遺伝子をもっていたと思います。

3~4日ごとにあげてる人口餌もよく食べています。  あとりえ ぎん で、グリーンのタイプの子を
数匹だけ販売しています。  みんな個性が違うので、ぜひお気に入りの子を探しに来てくださいっ♪
わからないですが、大きくなるにつれてブラウン系の色味が出てくるんじゃないかと予想しています。
(※ お店での直接販売のみになります。)  ベビーは数日分の練り餌付きでサービス価格中です♪

あとりえ ぎん のホームページ : http://www015.upp.so-net.ne.jp/atelier-gin/




lunch_3299a.jpg


久しぶりに友達とシェーキーズ。  でも、パスタ食べるの忘れちゃってショック。 ヾ(*●Д●)ノ゛



lunch_3302a.jpg


サラダバイキングのところに、ヨーグルトがあったのが嬉しいっ!  Blueberry ソースでっ♪ [ハートたち(複数ハート)]



lunch_3304a.jpg


スイーツピザ(?!)も、今回のアップル&シナモンの味付けのが最高に美味しかったです!!

ふだん、あまりスイーツピザは食べたい気分にならないんだけど、この日は不思議と~ [黒ハート]




昨日は、なぜか何もする気にならず夕方まで iPad みたり、寝たり、ゴロゴロしてました。
無気力に支配されてました。 ( ̄□ヾ)ネムー

夕方になって、コオロギのプラケが書きたくない程、とんでもない事になってるのに気付き
メンテしたり、アダルトのツノガエルの水換えと、ヘビの餌やりと、他のカエルの水換えと
ガラスを補修した温室に、生き物を詰め込めるだけ詰め込んで、昨日は終わり。。
あと、ヤモリ類にコオロギをついでにちょっとあげたり、毎日のモルの世話をやったくらい。

頭の中には漠然とした焦燥感&いろいろな細かい予定が渦巻いていて、でもカラダはとてつもなく
だるくて、憂鬱な日曜日だったな~。  でもまぁ夕方から動けたし、やっと夜にお風呂に入れて
サッパリして気分も少し安定~。  たまには何もしないでゴロゴロしながら調べ事したり、
身体が必要としてるなら眠れるだけ寝たりもいいんだろうけど、自分の場合、何もしないのが
リフレッシュの休日・・・ってより、疲れてるのもあるんだろうけど何もしたくない、できない・・・って
状態が最近、一人で過ごす休日に多いパターンかなっ。。  毎週ではないけどね。

ホント書きたくないけど、体力がどんどん落ちてるのを感じるよ。。
毎回、クリニックで測る、体重、体脂肪、代謝率の測定なんかでは、ゆっぴーの体内年齢は
20才なんだけどなーーー。  おかしいなーーー。 ・・・・・(^・Θ・^)・ブゥ~・・。

とにかく、給料入ったらまず美容院に行きたいっ [ダッシュ(走り出すさま)]  もう、前髪のうねりが超ストレスMAX!
一日の初めに鏡みた時に、今日はイケてない!!・・・と思うと、それだけでノリが半減するし、
そーいうのって、とくに女子には毎日をポジティブに生きるのにすごく重要だよねっ!!?


今日は天気が怪しくて洗濯はやめとくけど、昨日しんでた分、少しエネルギー充電できたから
ホームページソフトの新しいヴァージョンでも試しにいじってみとうと思うっ。 [手(グー)]

あと、オーダーのフルレッドの革ツノちゃんが完成したので、旅立つ前に誕生記念写真を
いっぱい撮っておこーっと。 [黒ハート]   飼い主さんのもとに届いてから、紹介しま~す ♪


ではでは、今日はこのへんで~ (・ω・)ノ   とりあえず、何かたべなきゃっ。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  もう、この21℃という気温は、ゆっぴーには寒すぎる。 ガクブル・・・

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。