SSブログ

カエデと柿とアイスとカレー [ツノガエル]




kaede_3525a.jpg

最近、妙にコロコロしてるベルツノガエルの カエデちゃん 。 [黒ハート]

夏によく食べてた健康なアダルト個体は、この時期22℃~23℃で餌を少なめな感じで
調子いい感じです。  ちなみに現在は、全員ウールマット飼育です。




fruit_3482a.jpg


今回の旬のフルーツは柿 。  また、お花をつくって遊んでしまいましたぁ~ [かわいい]




ice_3488a.jpg


サーティーワンのアイスクリーム 。  ハロウィンをテーマにした今月だけのフレーバーも試食させて
くれて迷ったんだけど、やっぱりいつものナッツトゥユー&シーズンフレーバーのラブストラック
チーズケーキ
にしました!  期間限定のもたまにはいいな~と [黒ハート]  おいしかった! (>∀<)ノ☆




curry_3496a.jpg


夜は、ほうれん草のカレー 。  ブロック状になったチーズ入りで、これがなかなかベストマッチ!!
これと、普通のカレーも少し食べました。  ほんと、普通だった。(笑)



最近、以前からの偏頭痛か緊張性頭痛かなんだか、薬での緩和が弱くてやや参ってやす。 [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今日からしばらく早めに寝ます。 ☆彡

それで早めに起きて、朝、仕事までにできることをなるべくやっちゃって、帰って来てからの作業が
少しでも少なくて済むようにしていきたい計画のゆっぴーでありんす。 (´・Д・)」


Bonne nuit [三日月]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  毎日のホットミルクティ~タイムが安らぎの最近かも~♪

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

あとりえSAKANA

こんにちは。
3連続のツノガエルトップ。
やっぱり何度見返しても
良い感じですねー☆
by あとりえSAKANA (2014-10-16 10:38) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

こんばんは~。
ブログのランキングサイトでのイメージ写真が、その日のトップの
写真が使われるところがあるので、私の場合はカエルか、カエルじゃ
なくても生き物をもってくるようにしてま~す☆ (>∀<)ノ☆
by yuppie (2014-10-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。