SSブログ

目がヤバす。~ カニ ~ [生きもの]




sasaki_3568a.jpg


レインボークラブの ササキ の目がヤバいんじゃなくて、ゆっぴーの目がどんどんヤバく
なってると毎日、実感。。。 ヾ(*ΦωΦ)ノ

乱視も酷くなっていってる感じ。。  この間、レンズをつくり変えてもらったから、メガネしてると
近くはまぁ~イイ感じ。  でも、メガネしてないと、グラグラ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

今までメガネを常にかける習慣がなかったから、ついメガネなしで細かい仕事をやり始めたり
PCみたりしちゃうんだけど、すぐギブっ・・って感じ!  近くを見て作業したり、PCみる時に良く
みえるように&PC画面をみる時に目に優しくなるレンズにしてもらったから、遠くをみる時は
メガネをしないほうがクッキリみえる。

でも、もう近くの細かいものをみる時は、メガネしないとユレユレユレ~~ ヽ(。_゜)ノ
三半規管がやられる感じっ!!  子供の頃は、1.5 ~ 2.0 とかで、目はイイほうだった
のにな~~~。


ササキ は、夏よりはぜんぜん食べなくなったけど、拒食は脱し、水に浸かったスイミーとか
床に置いとく野菜を少し食べてるようです。  

昨晩は、うんちんぐツノ&モル&コオロギの世話くらいで生き物のメンテはほとんどしないで
大丈夫な日~。  こういう日もないと余裕がなくなる。

昨日の昼間っから、すっげー首&肩がコリ痛くて、薬でもあまり緩和されない程で参った!
整骨院も行ったけど、スースーも塗ったけど、いまいち。。  また、スースー塗ったけど。。


会社のPCが壊れちゃって、社長がありモノを調達してくれて、Eddie がセットアップをしてくれて
昨日から使えるようになってヨカッタ!  仕事の空き時間ができたら、あとりえ ぎん のブログも
どんどん更新したいなぁ~と思ってるところ。 (>∀<)ノ☆

今日は、革の染め&アイテムづくり。  一通り、今ままであったようなのをつくったら、新作的な
モノを考えたいなぁ~。  柄違いで同じアイテムとかじゃなくね。  ん~~・・・ 悩むっ!
革だけじゃない素材のモノもいいかなぁ~と思ったり。  いろいろやってみて改革したいなっ ☆彡


やばい、もうすぐAM2:00じゃーーーん。  今日は最初からお布団で寝ますからっ・・ (ノ∀≦。)ノ

そろそろ、 bonne nuit 。 [三日月] [ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

いつもありがとうっ [黒ハート]  今日はカエルじゃないけど~

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。