SSブログ

でんくん&フライトジャケットとか [フライトジャケットとか]




den_3809a.jpg


2012年に生まれた でんくん 。 ♀

仔ガエルの時から、体の重心が傾いてるんですけど飼育には問題なく
元気に育ち中~。 女の子なのでコロコロしてきました。

カラーもなかなか面白いクランウェルツノガエルになった! [黒ハート]




FJK_3810a.jpg


パッチの付いてる肩の部分が事故った時に破れたままで月日が経っていました。
今の時期、バイク乗る時に着るのにバッチリなフライトジャケットなんだけど、
肩の破れた部分を見るたび、ちょっと痛い気分だったんだけど、Eddie がちょうど
このフライトジャケットに違和感なく合う、ロービジのパッチをもっていたらしく
破れた部分を隠してカッコ好く直してくれました! Thank you [黒ハート]




yasai_3762a.jpg


主に、餌虫用に毎日カットしてる野菜。 コオロギはあっという間に食べちゃいます。

野菜もたっぷり与えてると、コオロギがジューシ~にふっくら太る気がします。
ジャイミルにもあげたり、オブロンゴナータにも。 ゴナータちゃん は餌じゃないケドね。

毎日やってると、野菜きざむの上手くなってきた。(笑)




touhu_3825a.jpg


久しぶりに、夜中に湯豆腐たべましたぁ~~ [いい気分(温泉)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう~ [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。