SSブログ

ふたつのカエルと虹色と・・・ [カエル]




amehukura_3560a.jpg


みてたら潜ろうとした コソコソさん 。 アメフクラガエル (Breviceps adspersus)

引っ込み思案すぎるっ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]  |д・) ソォーッ…




nijiiro_3542a.jpg


ニジイロクワガタ 。 温室に入れたけれど、夏よりは餌を食べる頻度が減った。




yaeyama_3794a.jpg


ヤエヤマアオガエル 。 餌を食べる量で体型にすぐ変化が表れる。 Σ(・ω・ノ)ノ

放っていたコオロギが大きくなり過ぎると食べていないこともあるし、
カエルの状態を知るのに体型や、皮膚感や目つきで調子がいいかを
観察するのは大切な感じ~。




a-gin-20141022_174236_897a.jpg


あとりえ ぎん のブログを久しぶりに更新できました!! ゆっぴーの職場です。

お店づくり&商品製作、HPやブログの更新作業などなど、やることいっぱいで
頭の中も大忙しの毎日で~す。 ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

ブログでお店の商品情報などを次々UP!していく予定なので、
こちらのグログにも、ぜひ遊びに来てくださ~い ♪
直接のご来店もお待ちしていま~す (>∀<)ノ☆

ぎんブロ! : http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/



今日も、もうこんな時間。 目がしぼしぼですぅ~。 (/ε\*)

また、あっという間に朝が来ちゃうんだろうなぁ~・・・ 

おなか空いてきちゃったよ~。 どうしよう。。

一昨日から、首と肩が痛すぎっ! どうしよう。。

コーンスープ、のんじゃえぇ~~ [黒ハート]
 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



とりあえず、Bonne nuit ☆彡



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramによるブログ分析

今日もありがとうっ [黒ハート]  今回から文字を大きくしてみました~ (>∀<)ノ☆

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

あとりえSAKANA

寒くなると生き物たちの世話も
大変でしょう?なんて書きましたが、
yuppieさんの肩こり(?)もヒドく
なりそうですね。
根を詰めずに、でもyuppieさんの
作品を待っている方もいらっしゃる
でしょうから、ぼちぼち頑張って
下さいねヾ(゚∀゚)ノ♪
by あとりえSAKANA (2014-10-30 10:10) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

寒いと何をするんでもテキパキできなくなります(笑)
同じ姿勢で長い時間いるのがコリに良くないらしいですね。
家でつくる作品は、祝・祭日がある週でないと時間的にも
体力的にもムリっぽい最近です。 なので、個人的な仕事は
期限があるオーダーは受けないで、ムリなくぼちぼち製作
させて頂いてまーす♪ ( ・∀・)ノシ

by yuppie (2014-11-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。